• 締切済み

フランス人男性

フランス人で金髪・青い目の有名人を探しています。女性は結構見つかるんですが、男性がなかなかいません。ご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

言われてみれば確かにそうですね! アラン・ドロンは恐ろしいぐらい綺麗な青い瞳をしていますが、金髪ではない。 探してみました。 リチャード・クレーダーマン。 北欧系かと思ってましたら、ウィキペディア(日本語版)によるとフランス出身で本名はフィリップ・ロベール・ルイ・パジェス。 リチャード・・・って英名の芸名だったんですね(^^; ※北欧系フランス人という情報も他で発見しました。 金髪は実はそれほど多くないという話も見聞するので、女性だと染めている人もいるのかもしれませんね。 でも子供で金髪碧眼ボーイとかいそうですけどね。

参考URL:
http://nod.traduction.free.fr/lesaviezvous1.html
hana_ha
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさに金髪で青目ですね!! ご先祖様を辿って行くと、北欧にたどり着くのかもしれませんね。 女性はやっぱり染めている可能性ありますよねぇ。 なかなか見つからなかったので、とてもすっきりしました。 リンクもありがとうございました。