• 締切済み

フランス人男性

フランス人で金髪・青い目の有名人を探しています。女性は結構見つかるんですが、男性がなかなかいません。ご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

言われてみれば確かにそうですね! アラン・ドロンは恐ろしいぐらい綺麗な青い瞳をしていますが、金髪ではない。 探してみました。 リチャード・クレーダーマン。 北欧系かと思ってましたら、ウィキペディア(日本語版)によるとフランス出身で本名はフィリップ・ロベール・ルイ・パジェス。 リチャード・・・って英名の芸名だったんですね(^^; ※北欧系フランス人という情報も他で発見しました。 金髪は実はそれほど多くないという話も見聞するので、女性だと染めている人もいるのかもしれませんね。 でも子供で金髪碧眼ボーイとかいそうですけどね。

参考URL:
http://nod.traduction.free.fr/lesaviezvous1.html
hana_ha
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさに金髪で青目ですね!! ご先祖様を辿って行くと、北欧にたどり着くのかもしれませんね。 女性はやっぱり染めている可能性ありますよねぇ。 なかなか見つからなかったので、とてもすっきりしました。 リンクもありがとうございました。

関連するQ&A

  • フランス人の男性について

    フランスのある有名な女性歌手が好きで、よくYoutubeなどでコンサートの画像を見ます。 印象に残っているのは、ときどき映る、男性ファンの年齢の若さです。 多分、女性歌手はキャリアが長いため、どれも大体35~47歳くらいの時の映像だと思うのですが、20代くらいの若い男性ファンが沢山画面に映っています。 (勿論女性ファンも映っていますが) フランスでも男性は女性の若さを求めると思いますが、フランスの男性は、女性に対する懐が広いのかなと、思ってしまいました。 (この女性歌手が、年齢を感じさせないほど魅力的だからかもしれませんが) フランス人の男性とお知り合いの方、フランス人の男性とお付き合いされたことのある方、お話を聞かせてください。 よろしくお願いします。 (日本の男性を批判したいわけではありませんのでご理解ください)

  • フランス女性について

    ネットでいろいろけんさくしましたがフランス人男性の恋愛観は出てくるのですか、女性についてはなかなか見つかりません 今、フランス人女性と付き合うことになりそうでその前に知っておきたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたらフランス人女性の恋愛観について教えてください

  • 日本人の男性とフランス人の男性

    日本人の男性とフランス人の男性は、どちらの方が、女性に優しい男性が多いですか? ※20歳~25歳の男性の場合。 ※人数自体ではなく割合で。

  • フランス人男性と知り合いたいです

    私は、フランスが大好きで何度も旅行に行っています。 フランス文化を知っていく中で、どんどんフランスに興味をもちフランス語も少し話せるようになりました。 ただ、フランスへ何度も行く割には、フランス人と知り合いになることができません。できればフランス人の男性と知り合って恋がしてみたいなと思っています。 どうしたらフランス人の男性と知り合うことができますか? フランス人の彼氏がいる方、フランス人の彼氏が欲しいなと考えている方がいらっしゃいましたら、アドバイスが欲しいです。

  • フランスの男性の食事

    フランス人の方と結婚されている方、またはフランス在住の方にお聞きしたいです。 男性は気取った食べ物は基本苦手ですね。 一般的に、丁寧に調理された料理、コースメニューなどは女性が好きです。 男性は女性を喜ばせることに重きを置いており、年配の世代になると「ちまちまして食った気にならない」などもよく聞きます。 男性の好きな食事と言えば、ごはんに濃い味の肉がど~んと乗ったもの、茶色一色などお世辞にも上品とは呼べないがっつり系です。 がっつり系は好きですし、悪いと言ってる訳ではありません(健康には悪いけど)。 俺は違うよ、と言う方もいるでしょうがあくまで一般的なお話ですので。 さて、しかしフランスでは給食さえコースメニューです。 フランス料理の本流であるイタリアも上品な印象です。 ヨーロッパでもドイツなど粗食な場所もありますが、フランスなどの男性は品のいい食事に対しどのように考えているのでしょうか? またフランスにも土木などの仕事に就く方々はいると思いますが、がっつり系は食べないのでしょうか? 日本のがっつり系に対する印象などもわかる方がいましたらお願いします。

  • フランス人男性について

    初めまして、こんにちは☆ 私は今海外在住で、フランス人男性の友達がいます。 あと数週間でその彼が違う土地へ旅立つので、友達が集まってパーティをしました。 そのとき私はもう会えないと思うと寂しくて、つい泣いてしまいました… その後彼は心配して家の前まで送ってくれ、そこでしばらく話もしました。 帰り道も少し泣いてしまっていたから気を遣ったのだと私は思うのですが、手をつないだりふざけて手にキスしたりしてきて、家の前で話しているときにはずっとハグされました。 だんだん私の身体(服の中!)を触ろうとしてきたり手以外(首や顔)へのキスも多くなってきたのでちょっと距離を取りましたが… フレンチマンは日本人女性を軽く見てる(すぐやれると思われてる)ことも有名ですよね。 フランス人男性にとって、どこまでが友達としての接し方なのかがよくわかりません。 私が泣いてしまっていてなぐさめてくれていたことを考えても、上に書いたようなことは普通ではないでしょうか? 私はその彼への恋愛感情はなく、本当に友達として関わっていきたいと思っています。 フランス人男性について何かわかることなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • フランス語 男性名詞?女性名詞?

    私は全く語学の嗜みが無いのですが知人から フランス語には男性名詞と女性名詞がある。 例えば、湖で船に乗っているおじいさんの絵画をフランスの人が見ると 湖・船は女性 おじいさんは男性となる。 なるほど〜と思った私は 綺麗な表現ですね。 と伝えたところ 気持ち悪いと思うよ。 この絵画は女性に男性が乗っているとなる。 から、何事も性で見るフランス人は気持ち悪いと思った。 と言われ、ポカンとしてしまいました。 フランスの人を知らないので どういう意味で捉えているのか フランスの人は絵画や映画なども男性、女性と見てると。話があったのですが そうなのでしょうか? そもそもジェンダーな世の中 男性名詞女性名詞って不思議な感じです。 フランス語やフランスの暮らしに詳しい方に 教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • フランス人男性 結婚

    わたしは将来フランスに住みたいと思っています。 それで、できればフランス人と結婚したいと思ってます。 いろいろしらべてみたのですが、フランス人男性は日本人女性を尻軽女だとか、性処理の目的などでみていると書いてあるサイトが多かったです。 とてもショックでした。 わたしは、精神的に大人な人とお付き合いしたいです。 日本人としてフランス人と真剣に恋愛するのは難しいのですか? 後、体目的でちかよってくるフランス人男性の特徴をおしえてください。 私自身、性行為は結婚を考えたひととしたいです… 自分でyes noははっきり言うように心がけます。

  • フランス人男性との付き合い方

     私は24歳・彼は30歳で、日本人とフランス人です。 外国人男性とお付き合いするのは初めてです! 彼は仕事で来日していて、出会ったのは2週間前。 その日以降、毎日メールが届いています。私も必ず返事をしています。 彼はご挨拶程度の日本語しか話せないので、普段の会話は英語ですが、私の語学力の乏しさもあり、たまに通じていないときもあります。 彼は私との交際を望んでいます。 今後、彼との関係は継続していきたいと思っていますが、もっと互いを理解してからのほうがいいと思っているので、そう伝えました。 けど、週に1~2回は遊ぶし、メールも毎日届きます。 彼にツライ思いをさせていないかな、、、 って不安になります。 どぅしたらよいでしょうか… フランス人男性と日本人女性のカップルにおいて、 心がけるコトなどありましたら、お願いしますm(o・ω・o)m

  • ●フランス語の女性名詞と男性名詞ってどんなもの?●

    ●フランス語に限らず、日本にはない「女性名詞」「男性名詞」というものがあるという のを知ったのですが、これは、フランス語の名詞を男性名詞と女性名詞に分類した ということなのでしょうか?それとも、女性名詞は女性が使うもので男性名詞は男性が使うもの ということですか?(同じ一つのものを指すときに、男性と女性で呼び方が違うとか?)よくわからないので、女性名詞と男性名詞とは何かから教えてください。 ●それと、フランス語で、何が女性名詞で何が男性名詞なのか分かる法則があったら教えてください。