ew-m630tbの原稿カバーがはずれました。直し方を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ew-m630tbの原稿カバーがはずれました。カバーの取り付け方と戻し方をご教示ください。
  • ew-m630tbの原稿カバーの取り付け方がわかりません。どのように戻せばいいのでしょうか。
  • ew-m630tbの原稿カバーが外れてしまいました。カバーの再取り付け方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ew-m630tb

ew-m630tbの原稿カバーがはずれました。 直し方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Kemusu
回答No.2

画像があるとわかりやすいのですが 爪折れとかしてなければ刺さっていたところにはめ直すだけで直ると思いますよ。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m630tb.htm にあるマニュアルを見る限りですが原稿カバーの外し方みたいな記載はないので外れる構造には本来はなっていないと思われます。 同じプリンタは所有していない確認する手段がないですがどこか部品の破損等している可能性もあるので修理に出すことも考えた方が良いかも。