• 締切済み

クロームでツイッターのデザインをIEみたいにしたい

IEのサポートが終わったのでクロームに変えたのですが、 クロームだと、 ・ホーム画面や通知のアイコンが左にでる。 ・ツイートを見る画面でフォローフォロワー数が表示されない。 ・自分のアイコンが表示されない などがあり、IEのデザインのほうがよかったです。 IEのデザインでみることはできないですか? ファイアーフォックスならIEのデザインでみれますか? それかIEでなんとか見る方法はないでしょうか?(;^_^A

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>ファイアーフォックスならIEのデザインでみれますか? Firefoxで表示したページをIEで開くアドオンはありますが、デザイン変更できるものはないですね。 ただし、FirefoxはもともとUI(ユーザーインターフェース:見た目)をカスタマイズできるブラウザで、他のブラウザの追従を許していないです。 比較的、従来のブラウザのデザインを維持しているので、一度、試してみたらいかがですか?

• 121CCagent
回答No.1

Twitterの旧UIは5月いっぱいで廃止 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1251823.html “twitter.com”の「IE 11」と旧UIのサポートが終了 ~「GoodTwitter」拡張機能などに影響 https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1256404.html いわれているデザイン(UI)は終了したのでどうしようもないかと。