• 締切済み

Twitter不審なつぶやきが表示されます

ツイッタ―のホームに色々な企業の宣伝ツイートが 表示されてしまいます。 フォローもしてない人でまた自分のフォロワーさんが リツイートしたものでもありません。 これは何なのでしょう? 非表示設定または通報は出来ませんか?

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

Twitter公式の宣伝か、公式リツイートではないでしょうか?

roosters
質問者

お礼

コンビニやイ×ーヨー×ドーのツイートでした。 公式宣伝でしたか…仕方ないですね。

回答No.1

単なる広告じゃないんですか? どういう状態でタイムラインを見ているか分かりませんが、公式サイトでもPRは出るし、公式以外のアプリを使っていても、アプリがPRを出すこともありますよね。タダでサービスやツールを使ってるんだから、広告くらいいいでしょ、的な広告では?

roosters
質問者

お礼

解りました、公式だったら仕方ないですね。