• 締切済み

IE8でtwitterが表示されない

PCのIE8でいつも使っているのですが、先日から突然、自分のツイート・フォロー・フォロワーが表示されなくなりました? 自分のホームを開いて自分のツイート・フォロー・フォロワーを開くと 「もっと」と表示されてクリックしても何も反応しません? 何故でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

現在のIEの最新バージョンは9です。 まずはアップデートしましょう。

es-will
質問者

補足

ありがとうございます。 バージョンアップしないで 解決策はないでしょうか?