• ベストアンサー

灯油タンク用キャップのメーカーについて

「ホクシン」と言う屋内用90リットル灯油タンクのメーカーの連絡先を探しています。 キャップがいかれてしまい、販売店に頼んで置いたのですが倒産してしまい、調達出来なくなったので、直接メーカーに問い合わせたいのですが、タンク本体にはメーカー名があるだけで連絡先が分かりません。 どなたか連絡先をご存知無いでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1
vbn40999
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 電話で連絡してみたところ正解でした! 自分でネットで探して見た時は見つけられなかったのですが。 小売店を紹介してもらい何とか入手出来そうです。 ありがとうございました!