キャラクターショーとは?

このQ&Aのポイント
  • キャラクターショーとは、子供専用イベントでキャラクターと一緒に記念撮影や自撮りをする機会です。
  • 一部の人種を社会から抹殺することは許されないことです。
  • 家族連れや世間の心情を理解することが大切です。
回答を見る
  • 締切済み

「キャラクターが好きでキャラクターショー等子供専用

「キャラクターが好きでキャラクターショー等子供専用イベントに出向く大きなお友達」「キャラクターと一緒に記念撮影や自撮りをする大きなお友達」「鉄道やアイドルを追いかけるオタク」等、世の中には害悪な人種が多数いますがそれらを社会から抹殺する事は本当に許されないのでしょうか? 極端な言い方になりますが世間・社会にふさわしい人種(家族連れ等)だけを受け入れてそれ以外の人種を虐殺するという事です。今の私にはオタク・大きなお友達を嫌悪・憎悪する家族連れや世間の心情が痛い程理解できますし、大人のファンといった言葉を聞くだけで反吐がでます。

noname#244786

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

>違います。人種が違うのですから中身が同じはずがありません。 何かを見て、好き嫌いを問うているのですから、全く違いはありません。そして、その単なる好き嫌いの自分の線引きが大正義のように語る人間は単なる差別主義者なだけです。 個人的にはどっちかというと差別主義者こそいなくなってくれたほうがいいと思います。しかしながら、その考えは非常に差別的で人権をないがしろにした行為でありますので、自由に生きて好きなことを楽しんでくれればいいと思います。その時に他人に誰が見てもおかしな迷惑をかけなければ、別に好きにやればいいと思います。 抹殺しろ、という理論も心で思っているのに歯止めはかけませんが、一度口に出して世に問うてしまうなら、それは他人に迷惑をかける行為なので、やめたほうがいいと思います。

• yaasan
回答No.1

あなたが列挙した人たちはそれぞれに固有の好みがある人。あなたはその固有の好みがある人に対して、それぞれ固有に好みを示している人。 違うように見えて、実は中身は同じです。抹殺するなら自分も同じくではないと不平等です。世界の全員がいなくなっていいのであれば、抹殺されてください。

質問者

補足

違います。人種が違うのですから中身が同じはずがありません。社会から抹殺されるのはオタクのような穢れた存在なのです。違うのですか?