「誰でも観覧OK」のイベント運営における問題と解決策とは?

このQ&Aのポイント
  • イベントの運営が「誰でも観覧OK」でも、一部の人種がムカつく場合、参加しないことが解決策となる。
  • 人種に基づく差別や罵詈雑言は間違いであり、他人の趣味や自由を奪うことは許されない。
  • オタク趣味を持つことやオタク人間と関わることを嫌うのは個人の自由であり、無理に関わらなくても良い。
回答を見る
  • 締切済み

イベントの運営が「誰でも観覧OK」としており色々な

イベントの運営が「誰でも観覧OK」としており色々な人種がいたとしても、一部の人種(オタク・大きなお友達など)がムカつくならイベントに行かない事や見ないを徹底すればいいだけですよね? ムカつく人に罵詈雑言を浴びせたり趣味や自由を奪うのは間違いですよね。いずれにせよ私にはオタク人間と関わる事やオタク趣味(鉄道、キャラクター、アイドル等)を持つのは無理です。

noname#244786

みんなの回答

• PC-GATE
回答No.1

何が言いたいのか半分(以上)分かりません。 イベントで人種規制など聞いた事無いので。

質問者

補足

家族連れ限定とか聞いた事ないですか? 不愉快な存在は消えればいいのに…