pixusMG3600の紙が入らなくなった原因と対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • pixusMG3600を使用している際、紙が途中で引っかかり入らなくなる問題が発生しました。中央の回転部分にわずかな違いがあり、これが原因と考えられます。この問題の解決策を教えてください。
  • pixusMG3600を使用していると、紙が引っかかり途中で入らなくなる現象が発生しました。回転部分にわずかな違いが見られますが、これが原因でしょうか。対処方法を教えてください。
  • pixusMG3600を使っている際、紙が途中で引っかかって入らなくなる問題が発生しました。回転部分にわずかな違いが見られますが、これが原因なのでしょうか。もしそうでない場合、対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

紙が入って行かない

pixusMG3600を使っていますが、引っ掛かった紙を強く引き出したら、その後、紙が途中で引っ掛かり、入って行かなくなりました。裏を開けて見ると、真ん中の回転部分の左右がちょっと違う感じです(欠けた感じはありません)。それが原因でしょうか。そうでなければどうすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

引っかかった紙を強く引き出したときには、破れて一部が残るようなことはなく、全部取り出せましたか? 紙の一部が内部に残っている可能性はないでしょうか?