HHKBタイプSキーの割り当てとは?

このQ&Aのポイント
  • HHKBタイプSのキーの割り当てについて分からないので質問です。
  • キーの割り当てでショートカットを設定することは可能なのでしょうか?
  • どこにその説明が書かれているか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

HHKB タイプS キーの割り当て

すみません、初心者なので探してみたけど分からないので質問です。 キーの割り当てで、例えば◇に(◇)+(shift)+(S)などのショートカットを割り当てることはできるのですか??? どこかにその説明が書いてあればと思ったのですが、見つけられなくて、おしえてください ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

>キーの割り当てで、例えば◇に(◇)+(shift)+(S)などのショートカットを割り当てることはできるのですか??? キーマップ変更ツールのヘルプを読む限りショートカットを割り当てることはできないように思えます。