• 締切済み

小2の子にAVを見せるママ友

兄の友達と混じってアダルトビデオ見て盛り上がってるのよ。と話されビックリしてしまいました。小2で流石に早くない?と言ったところ男なんて遅かれ早かれ女の裸に興味持つんだから今のうちから兄達に色々教えてもらった方が良いのよ(笑)と軽く返されてしまいました。他にも工事現場から盗んだ建設資材を川に落としたり、走っている車に石を投げたり、マンション上階からペットボトルを落としたりと問題行動を起こしていますが、親はあまり気にしていません。ここまで書くとヤンキー家庭と思うと思いますが、勉強・スポーツに関しては一流を目指せと中学受験塾や習い事を掛け持ちさせ厳しい指導をしています。親自体、先生のことを「あいつ」呼ばわりしてるので親以外の言うことは聞きません。(親の前では良い子) 最近はうちの子にも「〇〇しないと一生遊ばない」と強要してくるので困っています。

• 育児

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

よそん家の方針だからね、何も言えないと思うけど、ロクな子には育たないのは 間違いないので、せっかく「〇〇しないと一生遊ばない」って言ってくれるのだから 縁を切れば良いと思います。 悪い影響しかないと思いますよ。あなたの、お子さんが心配です。

• unnoun
回答No.5

犯罪じゃん。まともに育つわけが無い。頭も良くない。

• KoalaGold
回答No.4

犯罪を親が認めているようですから、親も何かしらやってますね。子供のためにも自動相談所や警察に介入してもらって正しい生き方ではないと知ってもらいたいです。 今は親の言いなりです。社会で生きていく道徳心がありません。 何度か警察や自動相談所に玄関まで来てもらい、子供たちが「何度も訪問されるのはなぜか」と自分たちで謎解きをして欲しいですね。正しいと思わされていたことは社会では通じないのだと。

• oosawa_i
回答No.3

こんばんは。 小2の子どもにAVを見させるって、精神的虐待ですね。 児童相談所に言いましょう。 >工事現場から盗んだ建設資材を川に落としたり、走っている車に石を投げたり、マンション上階からペットボトルを落としたりと問題行動を起こしていますが 問題行動というより、犯罪行為です。 ヤンキー家庭ではなくて、犯罪一家では? 警察に言ってください。 それを知っていてつきあっているなら、あなたも仲間だと思われますよ? そんな家の子どもとは遊ばせない方がいいと思います。 私だったら、犯罪行為は警察に言って、どうすればそいつらと付き合わなくてよくなるかに悩みますね。

• tzd78886
回答No.2

教育方針は家庭によって千差万別です。あなたの家と全く合わないと思うなら、ママ友をやめましょう。

回答No.1

相手にしなかったら良いではありませんか。 子供同士は子供同士で遊ぶかどうかを決めれば良いでしょう。 親があまり子供のことに気を揉むのも良くないですよ。放っておくのが一番です。 東京はそのようなことが多く起きているのでしょうかね。