• ベストアンサー

シリアルポートのついた4極リレースイッチ

シリアルポートのついた4極リレースイッチを使って、 COMからスイッチを利用したいのですが、 スイッチ基盤4電極に、DC-、DC+、DC+、EQUIPMENT と書かれており、どの組合せが給電でスイッチなのかがわからないのですが、 これだけで役割はわかるのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1

リレーの基礎知識 https://www.omron.co.jp/ecb/product-info/basic-knowledge-series/basic-knowledge-of-relays/part1/basics シーケンサ回路 https://plckouza.com/st1/st1_6.html コンデンサの記号みたいな--||--が接点記号です 〇の中ににXの記号はランプ記号です http://www.ne.jp/asahi/ja/asd/gijutu/zukigou/zukigou.htm