• ベストアンサー

怪我縫合

怪我で縫合1週間たちますが、包帯巻かれ、週3日消毒に通院しています。 診察もしてもらってないので、抜糸いつになるか分からないので不安です。

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 何針縫って何科に通ってますか? それによってかかる日数も異なりますが 週3日の消毒は多くないですか? 部位と何針化が判らないので 何とも言えませんが 数針でしたらそんなに包帯まかないし、 今は消毒もあまり推奨されていないのですよね。

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

次の消毒の時に聞いてみてください