scansnap for evernoteの切替に関する対処法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCで以前利用していたscansnap for evernoteを再度利用するために切替ツールをダウンロードしましたが、失敗しました。
  • evernoteのサイトであたらしいPCにソフトウェアをダウンロードしてインストールしようとしましたが、これも失敗しました。
  • scansnap for evernoteの切替に関する対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

scansnap for evernote切替

1つ前のPCで利用していたscansnap for evernote を再度利用しようと、 切替ツールをダウンロード、実行しましたが、失敗しました。 新しPCなので以前のソフトウェアが入っていないからとのこと。 何か対処法があれば教えてください。 ※evernote のサイトでソフトウェアをあたらしいPCにダウンロードして インストールしてみようとしましたが、これも失敗でした。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• mysbh
回答No.1

新しいパソコンにevernoteをダウンロードできないのが不思議ですね。 新しいパソコンで、以下を開いて、「ダウンロード」を押して、ダウンロードできた実行ファイルを実行したんですよね? https://evernote.com/intl/jp どんなエラーがでましたか?

naoko878
質問者

お礼

回答ありがとうございました。もう一度やり直し、手順通りにしたのですが、 インストールに失敗しました、のメッセージが出たのですが、 今回は、続行しますか?終了しますか? に、続行、をクリックしたら、大丈夫でした。 リンクまで貼っていただけたので、最初からもう一度やり直すことができたのが良かったかもしれません。ありがとうございました!