PC側のメールアドレス変更手順

このQ&Aのポイント
  • 「B's動画レコーダー3」から「B's動画レコーダー6」へのメールアドレス変更手順を教えてください
  • PC側のメールアドレスが古いままであるため、「B's動画レコーダー6」が起動できません
  • メールアドレスを以前のものに戻したところ、「B's動画レコーダー3」は起動できるが、「B's動画レコーダー6」は起動できない
回答を見る
  • ベストアンサー

PC側のメールアドレス変更手順

「B's動画レコーダー3」をこれまで使用してきたのですが、メールアドレスも変更する必要もあったため、「B's動画レコーダー6」を合わせて購入しました。 マイページからメールアドレス変更後、「B's動画レコーダー6」をインストールしたのですが、起動できませんでした。「製品のエントリー」パネルが表示されないので、PC側のメールアドレスが変更前のままになってるためと思われますが、変更の方法がわかりません。 メールアドレスを以前のものに戻したところ、「B's動画レコーダー3」は起動できるのですが、依然として「B's動画レコーダー6」は起動できません。 解決方法についてご指示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

新旧 同時インストールの情報が見つからないので間違っているかも知れませんが アップグレードで旧バージョンが残っているとエラーが起きるようなので プログラム本体とは別に何か基本情報が残っているんじゃないか?と感じます メーカーとしては1台のパソコンで使い分ける事を前提にしていないのかも? この辺りは直接ソースネクストに問い合わせないと分からないと思います 希望される使い方は不可能かも知れません

その他の回答 (1)

• train77
回答No.2

>マイページからメールアドレス変更後 なぜ、意味不明な設定をなさるのでしょうか? >解決方法についてご指示ください。 レジストリー情報に複数のメールアドレス登録できましたか? よく分からなければ、リカバリーして新しいメールアドレスで再スタートが簡単な解決方法だと思います。