• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メイルアドレスが変更されていない。

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめ28 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →メイルアドレスを変更したのが貴方に伝わらず、アップグレードが出来ません。旧メイルsp...、新メイルks...の二つのマイページがあります。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • okvaio
  • ベストアンサー率29% (1386/4684)

質問の文例のように書かれていませんので、理解しにくいのですが・・・ >■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →メイルアドレスを変更したのが貴方に伝わらず、アップグレードが出来ません。旧メイルsp...、新メイルks...の二つのマイページがあります。 これを文例のように想像して書きますと、 マイページのアカウント情報で、ID(メールアドレス)を変更したいのですが、 変更が登録されず、筆まめ28から29へのアップグレードができません。 または、筆まめ28のバージョンアップ(更新)ができません。 或いは、ID(メールアドレス)を変更したのですが、変更が反映されて いません。 こんな具合ですので、もう一度、質問を正確に書かれませんと、 回答ができません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

メイル?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 筆まめの起動

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.29アップグレード/乗換版 ダウンロード版 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■筆まめ29をインストールしたのですが、起動できません。 筆まめ29の画面が出たところで、消えてしまいます。 → お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • プロダイバーを変更できない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.29 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →PC取り替え後登録済みプロバイダの変更ができない お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • どちらを買えばいいかわかりません

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer.25 ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 パソコンが壊れてしまい立ち上がりません。 それで新しくパソコンを買いました。 住所録はUSBに保存してあります。 アップグレード版を購入しても大丈夫でしょうか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVER30アップグレード版インストールした

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.30)アップグレード版 ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 前日まで起動した筆まめが起動しなくなった。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Disk故障で入れ替え再セットアップ要

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →Ver30にアップグレードした後にデイスクトラブルで入れ替えしましたため、再稼働いたしません。 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →Ver28のアップグレード版をもっていますが、インストールが上手く出来ませんのでご指導の程宜しくお願い致します。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver30がアップグレードできない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめver.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windws7 62bit(SP1適応済み) ■質問内容 → 筆まめver.29を既存でインストールしています。 今回、ver30にアップグレードするために アップグレード・乗換版のパッケージを購入しました。 こちらをインストールしようとすると、何度トライしても 『指定されたプログラムは、新しいバージョンのWindowsを必要とします。』 というエラーが出てしまいアップグレード(インストール)をすることができません。 なお、インストール時の状況として ウイルスバスター等の常駐ソフトなどは全て終了させた状態でも確認をしましたが 対応することができませんでした。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver23をWindows10で

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.23 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 筆まめVer23で使用してる住所録は、Windows10で使用するには、 どのやり方が一番スムースに行きますか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • メールアドレスを変更した場合の登録方法 

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ウイルスセキュリティ―ゼロ 1台用 ■パソコンのOS(例:Windows10) →windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →メール(outlook)の送受信ができなくなったので、Gメールに変えました。 インストールで最初のメールアドレスを要求されますが、対応方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • SOFTWARE¥CREWに書き込めない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →LicenseModeをVer.30に書き込めない。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップが出来ない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer31 ■パソコンのOS(例:Windows10) WINDOWS10→ ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →旧製品Ver19からバージョンアップしたいのですが新しいCDを入れてもインストールできずバージョンアップが出来ません。。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。