• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製品のエントリー登録変更について)

製品のエントリー登録変更について

このQ&Aのポイント
  • B’s動画レコーダー7を使用していますが、他のPCで使いたいのでエントリー登録変更をしようとしても、マイページの「エントリー情報の確認と変更」に当該のソフト名が出てこないので当方で変更できなので大変困っています、御社のほうで登録を取り消してください。
  • B’s動画レコーダー7を使いたい他のPCで使用するため、エントリー登録変更をしようとしていますが、マイページの「エントリー情報の確認と変更」に該当するソフト名が表示されません。当方で変更できないため、御社のサポートにお願いします。
  • B’s動画レコーダー7を利用していますが、別のパソコンでも利用するためにエントリー登録変更をしたいです。しかし、マイページの「エントリー情報の確認と変更」にはソフト名が表示されません。御社での登録を取り消していただけますようお願いします。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4337/10714)
回答No.1

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトになりますので 質問を受けるのは一般人になります 下の方にある「問い合わせる」から専用フォームを使って返信を待って下さい 製品登録されていない 製品登録されたのか? 登録された状態をマイページで確認されたのか? も気になる部分です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エントリーできない

    「B’s Recorder 17」を新規に購入したのですが、インストールして実行すると、新規購入なのに「製品登録できる台数を超えています」と表示され使用できません。 しかたなく「製品登録情報を削除する」ボタンから「エントリー情報の確認と変更」画面に移動してみると「B’s Recorder 17」が表示されていません。 マイページの「ご利用中(ユーザー登録済み)の製品」にはちゃんと表示されています。 B’s Recorder 17 *****-****-****-****-**** 2020.12.02 マイページ「B’s Recorder 17」のサポート・Q&Aから「エントリーできない」を選択して問い合わせ使用とすると、「製品のバージョンを入力してください」のエラーで問合せも出来ません。 至急使用したいので早急に回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品の登録について

    製品の登録を自分のマイページでやらず、所属する会社のマイページで誤ってやってしまいました。自分のマイページで製品を登録しようとシリアル番号を入れ、次に進むを押すとすでに登録されていますと表示されそれ以上進むことができません。所属する会社のマイページには、製品の名前は挙がっていますが、エントリーは削除してあります。エントリーが削除してあるにもかかわらず、自分のマイページでは製品を登録することができません。 どなたか知ってみえる方がみえましたら、ご指導いただけると幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録できる台数を超えています

    お世話になります。 ソフトをアップグレードしまして、ダウンロードして、いざ使おうとしましたら、 「製品登録できる台数を超えております」と出たので、 「エントリー情報の確認と変更を行う」を押しても、次の画面で アップグレードしたソフトが出てきません。 少し調べましたら、「違うアカウントで登録してある」との助言もありましたが、 マイページの「ご使用中(ユーザー登録済み)の製品の所にはそのソフトがあります。 どうしたらアップグレードしたソフトが使えるようになりますか? どうしたらソースネクストに質問できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s 動画レコーダー 7を購入したがエントリー

    できない B’s 動画レコーダー 7を以前購入していて もう1台購入しました(2台目用です) しかしエントリー出来ません 最初にインストールした分で台数オーバーとでます マイページで2つシリアルは登録されています これって詐欺でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録できない

    「ユーザ登録画面」で、シリアル番号を入力すると「入力された製品シリアル番号「*****-***-****-****」は、既に登録されています。と表示されてしまいます。 「マイページ」では、製品登録されていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンのエントリーの削除と新パソコンへの登録

    パソコンを新しく買って、旧パソコンのエントリー解除をしてから、新しいパソコンに乗り換えようとしています。 旧パソコンに登録されている製品は、ユーザー登録しているようですが(windows8.1バージョン用)、マイページからパソコンのエントリーを削除できません。 どのようにしたらよいのでしょうか? それと問合せ先の電話番号はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B'sエントリーされていません

    B's動画レコーダーエントリーされていません B's 動画レコーダー 7+DVDビデオ通常版A****-****-****-****-****2012/09/21 21:31:48 今日バージョンアップして前回分削除したらエントリされていませんと表示が出た! この後どうすればいいのか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PC側のメールアドレス変更手順

    「B's動画レコーダー3」をこれまで使用してきたのですが、メールアドレスも変更する必要もあったため、「B's動画レコーダー6」を合わせて購入しました。 マイページからメールアドレス変更後、「B's動画レコーダー6」をインストールしたのですが、起動できませんでした。「製品のエントリー」パネルが表示されないので、PC側のメールアドレスが変更前のままになってるためと思われますが、変更の方法がわかりません。 メールアドレスを以前のものに戻したところ、「B's動画レコーダー3」は起動できるのですが、依然として「B's動画レコーダー6」は起動できません。 解決方法についてご指示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録の削除方法について

    マイページに登録した製品を削除したいのですが、やり方がわかりません。ご存じの方、教えていただければ助かります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 2ライセンスの動画レコーダー7が1エントリで不可

    動画レコーダー7を以下の2ライセンス登録済みです。 B’s 動画レコーダー 7 to 7+DVDビデオ アップグレードサービス版と B’s 動画レコーダー 5〜6+DVDビデオ to 7+DVDビデオ バージョンアップサービス版 インストールしてあったPCからアンインストールしてエントリー情報の確認で2つとも 登録「未」の状態で、1台のPCにインストールし、エントリー情報が1つ登録「済」になったところで、もう1台びPCにインストールしようとすると、「エントリーできる台数を超えています」と表示されインストール出来ず、エントリー情報の確認をすると1つの「未」登録が残っています。アンインストールとエントリー情報の削除を繰り返しても改善しません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう