• ベストアンサー

評価をお願いします

またまたマスク女子女装をしました。評価をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

スカート丈はバッチリですね あの、白ネクタイでしょうか?ネクタイは おかしいと思います。 ポーズも決まっていてバッチリですが、ブラウスを黄色とかにされたら明るくて良いとおもいますわ。

Mayumi82001
質問者

補足

見ようによってはネクタイに見えますね。ネクタイではないですよ。ボタンのかけ方でそう見えるのかもしれませんね。

その他の回答 (4)

回答No.5

50代の事務服管理職かパートのOLっていう感じ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.3

地味っすなあ。もうちょっと派手やかな色があってもいいんじゃないかなと思いますが。就活の女学生みたいです。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.2

山の手の奥様。 そのまま外出してもだいじょうぶですね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんにちは ストッキングとスカートの丈とデザイン変えたら かなりよくなりましたね。 普通ぽいです。 その辺にいそうな感じです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう