• 締切済み
  • すぐに回答を!

wifi接続できません。

型番WRC-1167GS2 こちらの説明書に沿って接続しようと思ったのですが接続する事ができません。 パソコンのwifi接続画面で製品名は出ますがシークレットキーを入れてもインターネット無しと言われて弾かれてしまいます。 ルーターを有線でやっても無線でやっても同じになってしまいます。 何故なのでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • 9133313

ONUのWAN端子 と WRC-1167GS2の青色端子はつながっていますか?

参考URL:
https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-1167gs2/usersmanual/02/