-PR-
締切済み

困ってます。

• 困ってます
  • 質問No.97482
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 14% (14/100)

今、同じクラスに好きなひとがいます。
でも、その人とはほとんど話さなくてなかなか仲良くなるきっかけがつかめません。しかも、来週から夏休みに入るのでそうなったら2ヶ月くらいずっと会えなくなってしまうんです。それでどうしようか困ってます。

いきなり告白とかは無謀すぎるので、せめていっしょに遊びにいく約束ぐらいはしたいんですけど、何かうまい方法はないでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル10

思い切って告白してはどうですか? 私は学生時代にほんまに好きな人がいましたが『好きです』の一言が言えないまま卒業してしまいそれっきりでした、その事が15年以上経つ未だに心残りで仕方ありません。 一度きりの人生あなたはまだまだ若いのでしょう未練を残すぐらいなら『当たって砕けろ!』の精神やでV(^0^) 一人で心細いなら友達に付いて来てもらったらどうですかe(^。^)g_ファイト!!
思い切って告白してはどうですか?

私は学生時代にほんまに好きな人がいましたが『好きです』の一言が言えないまま卒業してしまいそれっきりでした、その事が15年以上経つ未だに心残りで仕方ありません。

一度きりの人生あなたはまだまだ若いのでしょう未練を残すぐらいなら『当たって砕けろ!』の精神やでV(^0^)

一人で心細いなら友達に付いて来てもらったらどうですかe(^。^)g_ファイト!!