• ベストアンサー

Team Viewerがアクセスできない件

今まですごくたまにTeam Viewerを使っていましたが 少し前からダウンロードして開くことはできるのですが リモートしようとすると「お前のバージョンは古いから使えん」と 出てきて相手にアクセスができなくなりました。 古いといわれても使う前にダウンロードしたばかりです。 PCの問題化と思ったので別のPCでも試しましたができず 困っています。 有料にするにも使えなったら話になりませんのでご存じの方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

noname#252858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.2

>お前のバージョンは古いから使えん そのエラーなら、バージョンの確認を !! TeamViewerを利用する上で、  両方(自分と相手)のパソコンにインストールするTeamViewerを最新版に更新が基本です。  TeamViewerを起動し、上部メニューの「ヘルプ」から「新しいバージョンの確認」を選択して  バージョンを確認してください。

質問者

お礼

まさか相手のバージョによってこのエラーが出るとは思ってもみませんてました。 エラーの出方を変えてくれればいいですね。 少し分かりにくいと思います。 とにかくありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sknbsknb2
回答No.1

相手のPCにもインストールしていると思いますが、そちらのバージョンが古いのでは。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。 なるほど。相手のものが古くてもこのエラーが出るんですね。