team viewer9がインストールできない

このQ&Aのポイント
  • team viewer9をインストールしようとしたところ、インストールができずエラーが発生しました。
  • 私が管理者権限を持っていても、共有PCのユーザーアカウントでのアクセスが制限されているため、ファイルを作成することができません。
  • インストールエラーに関する解決方法を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

team viewer9がインストール出来ない。

team viewer9をインストールしようとしたところ、最後に --------------------------- TeamViewer 9 セットアップ --------------------------- Error: An error occured during the installation. Installation aborted! --------------------------- OK --------------------------- と出てインストールが出来ません。 どうやら私が管理者権限を持っていても アクセスを禁止されているユーザーアカウント(共有PCです)のところにファイルをつくろうとしているみたいなのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

管理者権限があるのならその別アカウントでログインしてインストールしてみては。