• ベストアンサー

【胸焼けと吐き気が凄いです】どうすれば収まりますか

【胸焼けと吐き気が凄いです】どうすれば収まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

掛かりつけ医院で「パリエット錠」を貰ったらどうでしょうか?

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

病院に行って原因を突き止めてもらい、それに合う薬を処方して 貰うしかないと思います。

• unnoun
回答No.4

気合い 根性、ヘパリーゼ。

• hiodraiu
回答No.3

病院に行くしかないでしょう。 こちらとしては、原因が分からない以上、対策案は出せないです。

• yumi0215
回答No.2

夜間対応の病院へ電話をし指示を仰ぐか、明日朝一番で受診をしてください。