• ベストアンサー

今、中国に行けますか?

全便、欠航しているのですか? いつになったら中国に行けますか?

• win-
  • お礼率80% (448/557)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

https://www.travelvoice.jp/20200505-146099 短期滞在でも今はビザが必要みたいですね。また現地に着いたら確か14日間国の命令で隔離されたはずです。 >いつになったら中国に行けますか? 今世界には70億人を超える人々がいますが、その質問に答えられる人は1人もいません。

win-
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

受け入れ側と 出国側 両方の条件が良くならないといけないので 早くて 秋 遅いと 来年の春ぐらいかなあ。

• Macpapa10
回答No.2

がんばって