• 締切済み

プルームテックプラスのリキッドカプセルについて

プルームテックプラスのリキッドカプセルに緑袋のミントと茶袋のロースト?の2種ありますが、違いがあるのでしょうか?ミント系のフレバーカプセルはミントのリキッド、ローストブレンド系はローストのリキッドを区別して使用した方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• Nobuta250
回答No.1

リキッドカプセル交換するとまずくなります。(と、私は思った。) どちらも購入して、ご自身で試される事をお勧めします。 リキッドカプセルは交換出来ませんが、フィルターは交換出来るので、本体に茶箱のカプセル入れてから、ミントのフィルターで吸ってみて、味を確かめてから茶箱のフィルターにして、ミントのフィルターは箱に戻せば問題無いでしょう。 何事も実験ですよ。 特に嗜好品ですから、他人の感覚なんてまるでアテになりません。

akusam92
質問者

お礼

ありがとうございます。 はじめてのploomtech+でしたから自分では解らなかったのでJTに電話してみましたが、コロナで閉所していました。 成分の違いがわかれば納得できたのですが。 再度挑戦してみます。