• 締切済み

SNSの閲覧方法について

ブログやTwitterやFacebook等のSNSについての基本的な質問です。 インターネットに接続できるパソコンを持っていますが、他人のSNS(ブログ、ツイッター、フェイスブック等)を閲覧するには何が必要で、どのようにすれば良いのでしょうか?また関心のあるテーマについて発信されているSNSの検索方法について教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

見たい物のアドレス(URL)を知ればよい、それだけです。 例えばトランプ大統領のTwitter https://twitter.com/realdonaldtrump  

hansoku-55
質問者

お礼

ありがとうございます