• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ダンナの性欲が弱いです)

ダンナの性欲が弱くて悩んでいます

cocoa_0123の回答

回答No.11

難しいですね。 ただ単に性の刷毛口を求めるだけでしたら、ストレスから解放されるのであればバレない程度に他で楽しむのもよいと思います。性の不一致から結構そういう方も周りに多くいて上手くやっています。 ただそれだけを理由に離婚を考えるのはどうかと思いますが、人間的に旦那さんの事がどうしても好きになれないというのでなければまじめな方のようですし、少しもったいないかと思ってしまいます。 子供がいらっしゃらないとの事ですが、二人の間に別な方法で子供の作り方もあるかと思いますので医療機関などに相談してお二人で模索してみてはいかがでしょうか。 旦那さんに性的な欲求を求めるのであれば、今後も望むのは難しそうに思えます。別な方法としてお二人の間に現在お子さんがいないのも縁あってのことだと思いますので、思い切って別れて違う方と一緒になるのも手だと思います。 したいのは健康な男女であれば当然のこととですので、ろくでなしではないと思いますよ。 夫婦であればお子さんが欲しいのも正当な理由になりますので、お互い話し合って相容れないようであれば弁護士などへ手続きの相談をされてみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 旦那の性欲

    旦那の性欲の強さに悩んでます。 結婚して1年半ですがほぼ毎日sexを 求められます。 少しくっつくだけで勃起するし 外では手も繋げません。 まだ23歳だからでしょうか? セックスレスの人には贅沢な悩みかも しれませんが、さすがに1日二回とか なると体力もちません。 性欲落とす方法とかないでしょうか?旦那の性欲

  • 旦那の性欲。

    結婚1年半です。その前に同棲1年しています。 セックスはお互い元々好きな方で、仲良くしていたのですが、最近旦那が大人のおもちゃばかりを使いたがり、私も最初は珍しかったので使っていましたが、最近は、クリトリスが壊れてしまうような感じがします。旦那はAVが大好きで、私がセックスに応じないと、私が寝てからAVでスッキリしているようです。AVで、大人のおもちゃで女優さんが昇天しているのを見て、それを私に求めているようで、何だか私が性のおもちゃにされている気分になるのです。 旦那は普段、凄く大人しい人で、会社の人であっても、親しく話すタイプではないので、昼間のストレスが全部性生活の方に向けられているような気がします。、 そういう人間ですので、女性を口説くなど皆無、全ての性欲とストレスがセックスとなって私にかぶさってきます。 このような旦那の気持ちをわかるかたはいらっしゃいますか? これでよいのでしょうか?

  • 性欲が強すぎる…旦那に依存…

    性欲が強すぎる…旦那に依存… こんばんは、結婚二年目・9ヶ月の子供がいる二十代前半の専業主婦です。 悩みは私の性欲・旦那に依存しすぎることについてです…。 今まではセックスがあまり好きではなく、性欲も無いほうだったのに、 出産してから毎日のようにセックスやスキンシップを求めるようになりました…。 普通は子育てで疲れて性欲が弱くなるはずなのにおかしいですよね… 今でも週1~2回は付き合ってくれるのですが、 寂しくて仕方ありません。 彼は仕事で疲れていると頭ではわかっているのに、 ?眠い?と拒否されると死んでしまいたくなるほど落ち込んでしまいます。 (気分悪くされたらごめんなさい) こんな私を見たら旦那も余計したくなくなるだろうとわかってても止められません。 喧嘩は子供の前でしないにしろ、こんなことでパニックになったり不安定になったり母親失格です。 旦那は?したくないわけではない、愛してる?と言ってくれるのに不安で仕方ありません…。 こんな状況から抜け出したいです。 いい方向にいく方法提案お願いします。 必要なら補足します。 よろしくお願いします

  • 旦那の性欲…セックスレスについて

    長々となりますがお付き合い願います。 私25歳、旦那25歳で結婚5年目の夫婦で 5歳、3歳、7ヶ月の子供がいます。 2人目を妊娠してから夫婦 でのセックスが減ってます。 3人目を妊娠した時から産後も一度も なく先月我慢出来ず久々に私の方から 誘ってしたのですが今現在それ以来 していません…。 以前は旦那から誘ってくれていた のですが今は全く誘ってくれず私 から誘わない限りないです。 子供も挟んで川の字で寝ている のが原因なのかなと思ったり… 数ヵ月前夜中に長男が泣き出したので 起きてみると鼻血が出ており処置をして お風呂場にいた旦那にその事を伝えよう とお風呂場を開けてみれば旦那が慌てて ビックリするので旦那を見てみれば体を 洗っていたみたいで旦那のモノがぎんぎん に反り返っていました。一人で処理して いたのでしょうか?私もビックリしたの ですぐさまドアを閉めて次の日も何もな かったかのように接しましたが…(笑) 旦那は性欲がないと思っていたので まさか一人でしてるとは思いません でしたが性欲はあるんだと少し安心 しました(笑)またお風呂場の排水溝に ネットをしていていつも私がネットに 溜まったごみ処理しているのですが 毎週土曜日の夜旦那がお風呂に入った あとネットに溜まっているはずのごみが なくなっているので証拠隠捻の為一人で 抜いた後すぐさまネットの処理をして いるのかなあと思ってます。 もしお風呂場でしていたのだと したら排水溝のネットについたりして 分かるものなんでしょうか…? また最近旦那は携帯をトイレに持ち 込んでいるみたいなんですがこれも 一人トイレで抜いているということ なのでしょうか? (旦那は仕事が終わればすぐさま帰宅 し私と付き合っている時から一人で 遊びに行った事が一度もなく家族を 大事にしてくれ家事も凄く協力的で 携帯を見られても全然平気な人なの で浮気はないです。) 25歳ぐらいの男性は性欲が減退 してくるものなのでしょうか? 私は出産する度に性欲が増して しまい毎日でもしたいくらい なんですが子供がまだ小さい為 手もかかりなかなか毎日は難しい ですが最低週1回は旦那とセックス できたらなあと思っています…。 たまには旦那から誘って欲しいし 夫婦仲は良いですがセックスの話は なかなか恥ずかしくてあまり自分から 話せなくて… 昔2人目を出産してから誘ってみたら 一度だけ断られた事があります。 理由はセックスの最中に子供が泣いて 起きてしまうとの事でした。確かに セックスしていると声も出さずに我慢 して静かにているのですが子供が何か 察したかのにいつも後半泣いて起きて しまい最後まで出来ない事がしばしば ありました。男性の方はやはり射精まで 出来ないと嫌なんでしょうか? また旦那も一人で処理するぐらい なら誘ってくれたらいいのになと 思うのですが男性は一人でする方 が好きなのでしょうか? 私も産後体重も戻り化粧をして 身だしなみには気を配っていています。 私から誘えば断られませんし 優しく抱いてくれるのですが 旦那からも誘ってくれたら いいのになと思います。 ずっと私から誘うのも一人 盛ってるみたいで恥ずかしいです。 旦那は夜勤もしているのですが いつも週末は私が子供を寝かし つけてから布団で旦那を待って いるのですがリビングでスマホ のゲームをずっとしていておまけに お風呂が長い人で(旦那は基本的に 入浴せずにシャワーだけなのに最低 でも40分、長いと1時間以上入ってます。 旦那が寝室に来るときには明け方 近くなるのでこちらも疲れて寝て しまっています。 また今月末に会社の試験があるので いつもながらスマホでゲームをして から入浴後勉強しているのでなかなか 誘いづらいのですが私は旦那としたく てしょうがなく我慢しています。 出勤前は旦那からキスしてくれますが 誘ってくれないだけなんです…、 最後になりましたが夫婦間で避妊って 毎回しているものなのでしょうか? 私は妊娠しやすくまた今はまだ 子供を望んでいないので子作り 以外は避妊してしているのですが みなさんは実際どうなのでしょうか? では長々となりましたが最後まで 読んで頂きありがとうございました。 ご回答頂ければ光栄です。

  • 旦那の不倫で悩んでます

    旦那が不倫しています。本気です。 私達にはまだ小さい子供が二人います。 何より旦那がそんなことをしていたなんて気付かず、ショックでした。 旦那に、(自分が苦しんでるとき)自分に何をしてくれた?と冷たく言い放たれました。今後の人生に私は必要ないとも言われました。不倫相手は何もいわなくても自分をすべて理解してくれる、私はちがうと。そんなふうに思われてたことに、かなりダメージを受けました。 私は彼の支えになっているつもりが、全くそうではなかったのです。 なにもかもうちのめされ、どん底でつらくて、死にたくなり、涙がでます。 その反面、旦那や不倫相手に怒りがこみあげてもきます。 気持ちがぐちゃぐちゃで自分でもよくわかりません。 でもやっぱり離婚はしたくないです。こんなことになっても私は旦那をかけがえのない存在だと思っています。子供達もまだ小さくパパ大好きでいなくなるなんて考えられません。 いろいろ調べると、旦那と不倫相手は約半年前からの付き合いのようで、今まさに燃え上がっているようです。ネットでSMグッズやおもちゃ・DVDを相手宛てで購入したりもしていました。 私とは上の子を妊娠してから、レスでした。子供と三人で寝ていたせいか、お互い不規則な仕事もあり、タイミングもあわず、どっちからともなくでした。正直私は自分から誘うのも恥ずかしく、我慢していました。そしてもうひとり子供が欲しいからと、数年ぶりに再開。しかしそれも子供がどうしても欲しいという私からのお願いでした。でも旦那はそんな私に、もう性欲もないし~と言って乗り気ではなかったです。そのため、出来そうな日を狙って月に1~2回というかんじでした。そして妊娠と同時にまたなくなりました。まだ下の子は一歳前なのでそんなにたってはいないですが。 そんな状況だったので、まさか旦那が不倫して、相手とのセックスでアイテムまで使って、と本当に信じられないです。 でも逆に溺れてるだけじゃないか、とも思ったりもします。だからこのまま私が我慢すれば、戻ってきてくれるのではないかとも思ってしまいます。 今旦那とは会話はありません。 私は毎日、掃除・洗濯・料理と家事をこなし、旦那の前ではせめてとおもい、化粧をし綺麗にしています。私がそうして我慢して、家庭を維持していれば、いつか旦那は目を覚ましてくれますか?そんなふうに期待するのは無駄なことなんでしょうか?何でもいいので何がアドバイスいただきたいです。

  • 性欲について

    50代女性、旦那も同い年。 結婚当初から旦那は性欲が強く、毎日でもしたい、とよく言っていました。 最初の頃は応じていましたが、子供が出来、毎日子育てに追われ女と言うことを 忘れ、母親になりきり、だんだん夜の生活が苦になってきました。 それでも旦那はもちろん迫ってきました。 いつしか3人の子供を設け、私は子供のことだけしか頭になくなっていました。 その後も体質的にデキやすく何度も中絶を繰り返すうちに 「もうセックスはしない!!」と宣言し、20年レスでした。 その間、夫婦仲も徐々に悪くなり、「離婚」も考えたことも・・・。 結局別れずに今に至っていますが、子供たちも大きくなって それぞれ自立し、このたび夫婦二人だけの生活が始まりました。 私も年齢的に生理があがって、「もう妊娠しない」と思うようになってから、 異常に性欲が出てきて、1ヶ月前に20年ぶりにレス解消しました。 今では私のほうが誘うようになり、立場は完全に逆転しました。 そこで質問です。(前置きが長くてすいません) 20年もの長い間、男性はどうやって欲求を解消するのですか。 うちの旦那は99%浮気できるような人ではありません。 いつだったかエロ本を見つけたことはありますが。 あれほど強かったのに今は見る影も無く、週1がいいところです。 やっぱり、だんだんと落ちてくるものなんでしょうか。 それとも私に魅力を感じなくなってしまったのでしょうか。

  • 旦那とのSEXが嫌です

    旦那とは性格の不一致もありますが、離婚を考えるほどあまりうまくいっていません。 旦那の言葉の暴力に悩んでいましたが、旦那は最近ようやくそれに気がつき、精神鑑定を受けたり、カウンセリングを受けたり努力をしてくれるようになり、以前のようには言葉の暴力は減りました。 でも、一番の問題は旦那がSEXが全然下手で。5秒で終わってしまうことがあります。私に、あれしろ、これしろ、口でやってくれというわりには、自分は全然なにもせず。 旦那とSEXしても全然気持ちよくないし。結婚して8年になるけど1度も満足したこともありません。だから、最近は旦那の要求をずっと拒んでいます。 私も性欲が溜まっていて、不倫に走りそうになったこともあります。 どうすれば、性欲って抑えられるんでしょうか。運動したり、何かに打ち込んでいあたらなくなるのかな?と思っていましたが、私は性欲旺盛のため、8年間我慢してきたものが爆発しそうです。 旦那にはEDの治療もすすめましたが、聞き入れてくれません。テクニックを磨く努力もしません。 こうなったら、離婚するしかないのでしょうか。 EDの治療をすれば旦那は良くなるのでしょうか。

  • 旦那がヘルスに行った…?私は性欲あるのに…

    お読み頂き誠に感謝致します。初めて投稿致します。長文です。 私27歳、旦那34歳の結婚二年目一児の子供を持っています。 旦那の性欲は淡白で私が誘わないとセックスはありません。旦那いわく半年に一回はやりたくなる時があるらしいです。その時以外はしたいとか特に思わず自慰行為することもないようです。思うのは、結婚してさらに淡白具合が増してると思います。 付き合ってた時はそれなりにあった気がします。だから私も何の不満もなく結婚しました。 子供はお互いにすぐに授かりたかったので排卵日を狙ってという感じで子作りは致しました。 妊娠中は子供が何かあったらいけないという理由からセックスはゼロ、産後は私の性欲が全く無くなりこれではまずいと思い性欲はあまりないけど旦那を誘ってセックスレスから脱却しようと決意し行動し始めたのが2ヶ月前ぐらいです。 いざセックスしても仕事の疲れ?からか中折れしたり子供が途中で起きてきたことが何度もあり最後まで主人はイケてません。産後の影響で私の膣の閉まり具合も前と変わっているようです…泣中折れの原因になってるかもしれませんね… 私も中途半端で終わってるのでモンモンとして欲求不満爆発です。 夫婦生活の頻度については生理でない主人の休みの日の前に私から誘っていますが主人の仕事深夜までかかったり様々な理由でセックスできなかったりします。 生理前は性欲が増すのと膣の緩みが気になるのと女を中から磨いて主人に女性としてよく思って欲しくて自慰行為を始めました。最近私が付き合った当初よりも太ったと言われダイエットも始めました。とにかく女性としてしてもらうため努力はしているつもりです。 本題です。ある日主人に携帯貸してといい、調べ物をしようと携帯を借りてネットを開くとエロ動画が出てきました!驚いてすぐ返しましたが頭の中にずーっとあって。 動画だけ見てるんだろうな、その動画の内容が分かれば私も何かしら主人の言わないけどして欲しいことがわかるかもしれないと昨日携帯を勝手に見てそのエロ動画をもう一度確認するためにネットの閲覧履歴や見てしまいました。。 するとなんとデリヘルの検索履歴があったのです。。。えっ?と頭がポカーンとなってしまいました。 履歴からわかったのは主人の県外出張の時に調べられてました。 いろんなネットで調べてヘルスは仕事の付き合いで行くこともあるとか… 最近セックスレスの原因も含めて離婚した友達がいるのですが主人に離婚理由のセックスレスと私が勝手に話を作ってデリヘルにも行ってたらしいよ、それがいやでブチ切れて離婚したんだってと言うと主人的には奥さんにも非がある。ヘルスに行かれたくないのなら外見を磨くとか自分磨きをすればいいのにとそのぐらいの理由で離婚はおかしいとはっきり言い切りました。 私は自分に置き換えて確かに子供が産まれて主人は二の次だしおしゃれ特に化粧なんかほとんどしなくなったしパジャマ姿でいることが多かったので(家事は育児はもちろんやります)反省するところは多々ありました。 なので私は自分の為にダイエットしたり自分磨きに本気になろうと思っています。 お伺いしたいことは過去レスをみて旦那さんが奥さんにセックスを迫って拒んだから風俗などに行くというのはいくつも見かけましたが涙を流して話し合ってセックスレスになりたくないと訴えて誘ってもらえないのが女性としてさみしいと言ってるのにもかかわらずヘルスに行く行動が許せないというかショックを隠せません。 主人はどういう気持ちで行ってるのでしょう? 行ったかどうかは聞いてないのでわかりませんが疑いの気持ちでいっぱいです。 確信にせまってその履歴をみせてどういうつもりでこの履歴があるのか怒らず問いただしてもいいものでしょうか… 今の気持ちは自分を否定されてるようで…みじめで泣けてきます。 そりゃあプロにしてもらったら私のフェラなんか足元にもおよばないでしょう。。だからフェラでイかないんでしょ?って感じです。。 主人は私がどエロだってことを知らないです。AVも見ますし性欲も復活したのに…ほんっっとに悔しいです……!!! 先ほど出張で仕事終わってデリヘルなんかしてないよね?と聞いても『してないって。まぁ信じるか信じんかは私しだいだけどね、証拠も何もないんだし』といわれました。 主人はキスとか好きよとかは頻繁にしてくれ言ってくれます。が、、じゃあなんなのあの履歴は!!!って心の中で叫んでます。 助けてください…乱文失礼しました。 読んで頂きありがとうございました。

  • 助けて。性欲を無くしたい

    24歳女、結婚三年目、二歳の子とお腹に七ヶ月の子がいます。 妊娠していても週一はしているので、全然してないわけではないのに、 もっとしたくて辛いです。 旦那さまは仕事で疲れているのに、求めてしまいます。 さっきも伝えたら 「頭がおかしい」 と叩かれてしまいました…。自分でもおかしいと思います。 いつも好きでいてほしくて、家事もお洒落も子育ても手を抜かず頑張っているつもりなのに、 女としてみてもらえないという不安でおかしくなりそうになります… 日中は忙しく動いていて考えないのに、 夜になるとこのようにおかしくなります。 自分でも、子供がいて、妊娠もしている親なのに、 旦那さまを怒らせるほど性欲が無くならないなんて、なんて馬鹿なのかと辛いです。 性欲を消したいです。 これがなければ割と穏やかに生活できているだけに苦しいです。 どなたか性欲を無くす方法を教えてください。 こんな事だれにも話せず…。 本当に辛いです

  • 旦那の不倫を黙認

    旦那が不倫をしています。 一年くらい前から遊びの女が何人もいます。 やめて欲しいと訴えても、うるせぇと言うような態度をとられ、お前とは無理だと言われたので、離婚したいのかと聞いた所、「今のままでいい」と言われました。 それで子供が困ってるか? とまで言われました。 確かに、子供はまだ小さいので父親が何をしてるかなんて分かっていません。 最近は仕事が終わればまっすぐ帰ってきて、休日も家族と過ごしていますが、誰かと一日中メールをしています。電話が鳴っても出ません。 子供が可愛いから離婚はしたくないと。でも不倫はやめないと言います。 都合がよすぎると思いますが、私自身いざ離婚と考えると、生活していけるか不安で不倫を黙認するしかないのでしょうか。 旦那の両親に相談しようとも考えましたが、話した所で旦那が不倫をやめるか分かりませんし、義両親に心配をかけたくありません。 もうどうしたらいいのか分かりません。