性欲を無くしたい!24歳女性の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 24歳女性の結婚三年目で、子供を持つ女性が性欲の悩みを抱えています。
  • 妊娠中でも週に一度はセックスをしているが、もっとセックスをしたいという欲求が強いです。
  • 夫に頼むと「頭がおかしい」と言われ、女性としての存在を不安視しています。性欲をなくしたいと悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

助けて。性欲を無くしたい

24歳女、結婚三年目、二歳の子とお腹に七ヶ月の子がいます。 妊娠していても週一はしているので、全然してないわけではないのに、 もっとしたくて辛いです。 旦那さまは仕事で疲れているのに、求めてしまいます。 さっきも伝えたら 「頭がおかしい」 と叩かれてしまいました…。自分でもおかしいと思います。 いつも好きでいてほしくて、家事もお洒落も子育ても手を抜かず頑張っているつもりなのに、 女としてみてもらえないという不安でおかしくなりそうになります… 日中は忙しく動いていて考えないのに、 夜になるとこのようにおかしくなります。 自分でも、子供がいて、妊娠もしている親なのに、 旦那さまを怒らせるほど性欲が無くならないなんて、なんて馬鹿なのかと辛いです。 性欲を消したいです。 これがなければ割と穏やかに生活できているだけに苦しいです。 どなたか性欲を無くす方法を教えてください。 こんな事だれにも話せず…。 本当に辛いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.12

>コミュニケーションの方法も参考になりました。 本当は、ご主人様にも言いたいことが山ほどあるのですが、 言えないのが残念です。 コミュニケーションとは、一人では成り立ちませんから。 男には、その気になれない……ということが起きます。 先に述べたように、男の性欲は、生理的な欲求が中心ですから、 それを上回る何かがあると、勃起しないのです。 マンネリ、疲れ、などなど色々とあるのです。 でも、女性にはそれが理解できません。 なぜなら、女性の場合は、頭でSEXをするので…… 例えば、オーガズムにマンネリはないのですよ。 オーガズムに飽きたから、もう、いらない……とは、 ならないのですよ。 だから、夫の拒否は、女としての魅力の否定に繋がるのでは ないかと不安なのですよ。 ましてや、妊婦の姿を見て、性的に昂奮するという男性は 少数派でしょう。 ちょっと脱線しますが…… 女性の乳房は性のシンボルですが、 妊娠していないのに、乳房が大きくなるのは人間だけなのです。 乳房が大きくなる=妊娠している=オスは自分の子供を妊娠 させられない=性的な昂奮をしない というのが、動物の世界なのです。 でも、人間だけは、豊かな乳房に男が反応するのです。 それは、人間だけが、一年中、いつでも欲情できるからだと 言われています。 とは言え、妊婦の姿が、性欲をそぐのが、動物のオスとして 普通なのです。 人間の場合は、そんなに単純ではありませんが…… 動物としては、その傾向にあるのですよ。 となると、妊婦である妻を性の対象として見るというのは、 動物としては、生理的に逆行する行為になります。 つまり、男が妊婦を相手にSEXをするには、 女性のように、頭の部分が強く支配していなければなりません。 夫様にとっては、ここが複雑なところだと思いますよ。 でも、でも…… だからと言って、夫様を求める奥様をなじってはいけませんよね。 そんなことをすれば、関係がこじれるだけです。 「物は言いようで、角が立つ」と言いますから。 SEXの基本はコミュニケーションですから、 お互いによく、話し合って欲しいと思うのです。

akiho76
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 男性の生理とかそこまで深く考えたことなかったので、とっても勉強になりました! 成る程…ってことが多くて。 「疲れてるのにできるわけないでしょ」 とよく言われて、女として否定されている気がしてパニックになっていたのですが、疲れが生理的欲求を上回ってたんですね。 男性の生理を理解しつつ、コミュニケーションをとれたら…と思います。 皆さまに沢山ご意見を頂けて、大分頭が整理できて楽になってきました。 見ず知らずの人間の為にここまで色々考えて下さって… 本当に感謝しています。

その他の回答 (11)

回答No.11

ぜんぜんおかしくないですよ。 妊娠すると性欲がより強くなる方もいるのです。 旦那さまが疲れていて、セックスできない状況ならば、 ひとりエッチで慰めてあげましょう。 普通なので、悲観的にならないでください。 その心配のほうが赤ちゃんに悪影響を与えてしまいそうです。 7か月なら、おなかさえ圧迫しなければ大丈夫なので、 衛生面に気を付けてひとりエッチしましょう。 性欲が強くなるということは、女として もっと認めてもらいたいという気持ちの裏側かもしれません。 セックスはしなくても、「不安だから抱きしめて」といって 抱きしめてもらえれば少しは落ち着くかもしれませんね。

akiho76
質問者

お礼

ありがとうございます。 行き過ぎない程度にしてみようかと思います。 皆さまの意見を聞いて、精神的な安定を性行為によって求めていたのかなと思います。

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.10

>むしろ親としてより、女であることを優先してしまい、嫌がられてしまったのかな どうして、それほどまでに「女」であることにこだわるのですか? 先にもコメントしましたが、女性のSEXは、頭でします。 なので、精神面が重要なのです。 男性の場合には、性的な刺激を受ける=勃起する=射精をしたくなる という生理的な欲望が強いのですが、 女性は、違うのですよ。 オーガズムを求めて……などという話もありますが、 肉体的に、つまり、生理的にオーガズムを求めるのではなくて、 頭がオーガズムの快感を忘れられなくて、それを求めると言う 精神的な面が強いのですよ。 だから、いくらオーガズムが欲しいと言っても、嫌いな相手や 痴漢では、達しないのですよ。 だから、女であることを確認したいということの裏側に、 何があるのか、それがわからないと、アドバイスができないです。 必ず、何かあるのですよ。 妊娠中に、夫が同僚の女性と食事をしたとか…… 浮気だとか関係なくても、感情が許せないというのがあるのですよ。 人が妊娠中で大変なとき、他の女性と飲んでご機嫌になるなんて…… これが、例えば、忘年会でも許せないのですよ。 さらに極端になれば、男性同士でもダメなんですよ。 「仕事と私とどっちが大切なの」というのは、女性が使う常套句です。 男は、そんなもの、比べるものじゃないと思いますが、 女性は違うのですよ。 感情論と言われようと、許せない物は、許せないのですよ。 なので、その何かがわからないと…… ついでに言えば、その何かを、質問者様は、自覚していないと 思いますよ。 自覚していれば、自分で修正できますから。 なので、本当は、カウンセリングを受ければ良いのですが、 そうでなければ、自分で、過去をたどるしかないです。 前回の妊娠の時に、何があり、それに対して、どう思ったのか、 些細なことまで、思い出して、書き出してください。 この書き出すというのが、重要な作業です。 頭で思っているだけではダメで、書くことが重要です。 そうすると、突然、感情の高ぶりなど、原因が分かる場合が あります。 で、原因がわかったら、どうするのか? 何もしなくても良いですよ。 原因がわかっただけで、解決する場合が多くあります。 次に、夫様に求めるのは、止めましょう。 ムダです。 悪循環のスパイラルです。 夫様に求める → 受け入れられない → 不満が増す → さらに強く求める → さらに強く拒否される この繰り返しですから。 そもそも、「求めよ、さらば与えられん」という言葉がありますが、 ここで言う「求めよ」とは、他人の求めるのではなくて、 自分に求めるのですよ。 夫様の愛情表現が欲しければ、 まずは、あなたが夫様に愛情を注ぐべきなのですよ。 例えば…… 「今日は異状に暑かったわね。疲れたでしょう…… お風呂に入ってきて、ビールを用意しておくから」 という思いやりが、貴女に返ってくるのですよ。 今日はね、○○(第一子様)がね、○○してね、 隣の○○さんとね…… などという話を聞きたい子煩悩の男性は、少数派ですよ。 というわけで、人を変えよう、人に与えてもらおうというのは、 止めにしませんか? 妻だから、女だから、SEXしてもらえるのは当たり前 なのでしょうか? ご参考になれば、幸いです。

akiho76
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でもどうしてこんなに「女」であることに拘るのか、いつからこうなのか疑問になりつつも流している面がありました。 教えて頂いた方法を試してみようと思います。 コミュニケーションの方法も参考になりました。

回答No.9

■やはり、そうでしたか・・・”絶頂感”を与えられないから身体がそれを 求めているのでしょうね。本来なら、ご主人が奥さまの為に努力をして 絶頂感に導いてあげれば、肉体的にも精神的にも満足ができるものなの です。現状、奥さまは不完全燃焼なのですね・・・それを、ご自分が悪い、 この性欲があるのがいけないと思ってしまっているようですね・・・でも、 決して奥さまは異常ではありませんので、その点だけは認識して下さい。 そして、自分を追い込むような考えは持たないことです。 ■残念ながら、ご主人は独りよがりのSEXをしている感じを受けますね。 今更話しをしても協力は得られないでしょうか?SEXで絶頂感を味わい たいとお願いすることは不可能ですか?オナニー(自慰)でイクことが できれば、SEXの時にもイクことは可能だと思いますが・・・何にしても ご主人の協力は必要になってしまいますね。 SEXに関しては、怖がらず、めげないで、根気良く・・・ですよ(^^)

akiho76
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、割と独りよがりになってる気もします… 妊娠する前も、そうしようと時間をかけてくれたことも何回かありましたがダメで…。それからは面倒になっている気がします。 今は妊娠中なのもあるかもしれませんが、 口でしたあとに、ローションつけての挿入のみです(露骨ですみません) 誘うのも私ばかりで、夜になると騒いで、ここまでしてしたいのか?と自分でも不思議なくらいです。 出産してからゆっくり話せるといいなと思います。

  • Ascheriit
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.8

まず考え方を変えた方がいいです。 旦那さまが「頭がおかしい」と言っているのは、もう生まれそうな子供がいるのに変に刺激を与えて流産とかにならないために言ってるんですよ。 二人目の子を産んだらいっぱいしてもらえるようにしてください。

akiho76
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかもしれません。 自分でもお腹に子供がいてもう大きくなってきたのに、こんな事考えて馬鹿みたい…と思います。 産まれるまでは頑張って我慢できるようにしたいです。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.7

>shiroyaさんは奥さまが出産された後、性生活は元に戻りましたか? 頻度から言うと元に戻りました。子供生まれた時が丁度40歳で週1のペースでしたし、今50手前ですけど未だに週1のペースです。 ですがね、中身がというより妻の態度が明らかに違いますね。子供が出来るまではするつもりがあってもなくても胸を触ったり、尻をなでたりすれば女ならではのリアクションがあったんですけど、今は「何してんの」見たいな感じで女としてのノリが感じられないですね。 勿論セックスそのものの時は今でもやる気満々ですが、それ以外のときは完全に「母」になってますね。 皆さんの回答を読んだりあなたの文章を読んでいると、何か性欲的に満たされないのじゃなくて心情的に満たされていないところがあるんじゃないですか。ご主人の愛情に確信が持てずにセックスで確認しようとしているみたいな。何か一言ご主人に言ってもらえるだけで収まる話のような気がしないでもないですけど。

akiho76
質問者

お礼

ありがとうございます。 奥さまとの話しも参考になります。 こうやって皆さまに意見を頂いていると、自分でも性欲というより、精神的に満たされない部分も多いのかなと感じます。 確かに一言言ってもらえると収まる気もします。 ただ愛情表現を求めると 「またか…」 という顔をされるので、上手く伝えることができないのです…

回答No.6

■まず、主題の「性欲を無くしたい」については無理な気がしますね。 個人差はあるかと思いますが、性欲は誰でも持っているのもです(^^) 質問者さんの場合は、日頃からのストレスが、性欲によって開放され たいと言う方向に向いているのではないでしょうか・・・よき妻を演じる こと、それによっての期待など、すべてがストレスに繋がることだと 思います。 ■もう少し、肩の力を抜いてみたらどうでしょうか?また、ご主人との SEXでは、エクスタシー(絶頂感)を与えられていますか? 不完全 燃焼などはありませんか?奥さまの「妊娠中で自慰でイクと、お腹が すごく張ってしまい控えています。(セックスではイカないので…)」の 一行が気になりました。きっと、奥さまはSEXに関して成長期であり より快感を求めるような段階なのかもしれません。それが妊娠と重なり 肉体と精神(心)のバランスが崩れている気もします。 ■ご主人を労わる気持ちも必要ですが、自分で解決できないような 問題は、ご主人と奥さまで話し合われることが大切な気もしますね。

akiho76
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり完全には無くなりませんよね…。 前は全然性行為なんてなくてもいられたのに、どうしてこんな事になってしまったのか… 私は今まで旦那さまとしか経験したことがなく、 絶頂は感じたことがありません。 ここ最近は性行為で幸福を得られず、もっともっと、ってなっている気もします。 浮気したくなってしまう事もありますが、社会的にも人としても良くないことなので…。 旦那さまに話しても中々向き合って貰えず、 「また頭がおかしくなった」と言われ、パニックになり、怒られたり叩かれたりする始末です。 苦しいです。 毎日こんなつまらないことで悩むなら、いっそ性欲が消えれば楽になれると思い質問させて頂きました。

  • rokutaro36
  • ベストアンサー率55% (5458/9820)
回答No.5

女性の性欲は、生理的な欲求ではなくて、精神的な欲求です。 若い女性のヌードを見れば、それが誰でも勃起するという 男のような生理的な欲求ではないのです。 同じように、愛撫されても、 ベッドで夫様に愛撫されれば気持ちよく、 電車で痴漢に触れられれば嫌悪感を持つというのは、 頭でSEXをしている証拠なのです。 質問者様が、今のような状況になるには、理由があるのです。 文面からでは、状況が良くわからないので、想像するしかないのですが、 第一子様が誕生したときに、何らかのトラブルがあったのでは ないでしょうか。 例えば、子育てに忙しくて、「女」の部分を抑圧しなければ ならなかったとか…… 夜鳴きが激しくて、夫様が、SEXに集中できなかったとか…… 妻と女という役割に、「母」が加わり、その比重が大きかったので、 「女」を抑圧した可能性があるように、想像します。 妊娠によって、同じようなことが起きるのではないか、 という不安の現われではないでしょうか。 しかも、今は、上のお子様のこともあるので、状況はさらに 複雑、かつ、重くなっていると思います。 ということで、ここまでのことに、心当たりがあるのならば…… 解決方法は、「女」であることを別の方法で確認すれば良いのです。 女であることの確認というのは、 女として、愛されていることの確認です。 愛されていることを確認する方法は、SEXだけではないはずです。 例えば、手を繋いで散歩をする。 肩を抱き合いながら、DVDを見る。 おやすみの軽いキスをする。 などなど、スキンシップの方法は、SEXだけではないはずです。 わかりますか? 要するに、SEX以外の方法で女として愛されていることを 確認できればよいので、それが何であるのか、 それは、貴女が一番、良くわかっているはずなのです。 ご参考になれば、幸いです。

akiho76
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね… 第一子が産まれてから、 むしろ親としてより、女であることを優先してしまい、嫌がられてしまったのかな…と。 以前のように愛情表現も少なくなり、不安も増しています。 確かにキス、ハグ、言葉で愛情を伝えて貰えれば、 ここまでパニックにはならないのかもしれません 口で伝えても上手く伝わらず、 「全然してないわけではない」 と怒られることもしばしばです。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

女性でそれほどというのは珍しいのかな。 性欲があることは悪いことではないと思います。 わたしはかなり好色な親父の部類に入ると思いますが、それでも妻が妊娠中はさすがに気が引けて出来ませんでした。 医学的にも頻度と体位などを考慮すれば妊娠中でもかなりの時期まで出来るようですけど。 やはりおなかのお子さんが心配です。オナニーで鎮めるのが無難ではないでしょうか。

akiho76
質問者

お礼

ありがとうございます。 気がひけているのもあると思います。 私自体もすごく我が儘でネガティブになってしまい、子供が産まれたらもう求められなくなるのではと考えたり、悪循環に陥っています。 それならいっそ性欲が消えれば…と思うんです。 shiroyaさんは奥さまが出産された後、性生活は元に戻りましたか? もし見ていて下さったら教えて頂きたいです。

回答No.3

僕も同じくらい性欲あります。一人エッチではおさまりませんか? 性欲は人に迷惑かけられないので僕は毎日一人で処分してますよ。

akiho76
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、人に迷惑をかけてはいけないですよね。 自慰は妊娠中でイクとお腹がひどく張ってしまい控えています。 旦那さまとするのは多少調整がきくので…。 女なのにこんなにしたいなんておかしいですよね。 自慰も思うように出来ないので、性欲を消せばこんな苦しくないのかなって思うんです。

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.2

君は正常だよ!! パートナーはセックスにマンネリを感じてる・もしくは疲れてる。だから、君にそんな態度をとるだけ。 性欲はあって、当たり前!とりあえず、自慰で解消したほうがイイと思うな。

akiho76
質問者

お礼

ありがとうございます。 正常と言って頂けて少し安心しました。 彼は疲れていてできないと言っています。 それなのに私が気持ちをコントロール出来ず、迷惑をかけてしまい苦しいです。 妊娠中で自慰でイクと、お腹がすごく張ってしまい控えています。(セックスではイカないので…)

関連するQ&A

  • 産後の性欲について

    3歳、1歳の男の子の母してます。 上の子を妊娠した時から、性欲が低下しています。 妊娠前は、セックス好きでした。 今は、母親モードになっているせいか、性欲全くありません。 下の子は今はミルクで、先月から、4年ぶりの生理もきました。 旦那は性欲旺盛で、求めてきます。 私が拒むと、いじけます。 わかります、男の人は溜まるということ。 私も答えてあげたいのです。 妊娠前の体に(性欲)に戻りたいです。 でも夜になると、家事、育児、仕事の疲れで、寝かせて~って感じで・・・ 育児が落ち着くと、元に戻る?とも聞きます。 何か良い方法はないですか? 泌尿器科で、マカを処方できる?とも聞きました。 保険適用内なので、サプリのマカよりは安く済むとか?? 食事療法では、大豆イソフラボンが良いとか? 女性ホルモンを増やせば、性欲は向上するのでしょうか? なにかアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • 性欲について

    50代女性、旦那も同い年。 結婚当初から旦那は性欲が強く、毎日でもしたい、とよく言っていました。 最初の頃は応じていましたが、子供が出来、毎日子育てに追われ女と言うことを 忘れ、母親になりきり、だんだん夜の生活が苦になってきました。 それでも旦那はもちろん迫ってきました。 いつしか3人の子供を設け、私は子供のことだけしか頭になくなっていました。 その後も体質的にデキやすく何度も中絶を繰り返すうちに 「もうセックスはしない!!」と宣言し、20年レスでした。 その間、夫婦仲も徐々に悪くなり、「離婚」も考えたことも・・・。 結局別れずに今に至っていますが、子供たちも大きくなって それぞれ自立し、このたび夫婦二人だけの生活が始まりました。 私も年齢的に生理があがって、「もう妊娠しない」と思うようになってから、 異常に性欲が出てきて、1ヶ月前に20年ぶりにレス解消しました。 今では私のほうが誘うようになり、立場は完全に逆転しました。 そこで質問です。(前置きが長くてすいません) 20年もの長い間、男性はどうやって欲求を解消するのですか。 うちの旦那は99%浮気できるような人ではありません。 いつだったかエロ本を見つけたことはありますが。 あれほど強かったのに今は見る影も無く、週1がいいところです。 やっぱり、だんだんと落ちてくるものなんでしょうか。 それとも私に魅力を感じなくなってしまったのでしょうか。

  • 性欲 vs 無性欲

    男性の性欲は基本的には衰えることはないのですか? よく結婚したら奥さんに対して性欲がなくなる…とか一人でした方がいい…とかいいますよね? 結婚10年以上なんですけどやたらと求めてくるんです。 ベタベタとまとわりついてくるし… 私はあまりベタベタするのは好きではなく夜もなくていいくらいなんですけど そういう訳にもいかず…。 一人でするのは嫌いで私に断られると手でして口でして…って。 それでも断られると限界まで我慢して自分でしてるみたいなんです。 私も子育てやら日常に追われてどうしても嫌な時もあり… かと言って完全拒否も旦那が可哀想になってしまって…。(でも完全拒否しちゃうんですけど…) AVが好き…一人Hが好き…求めてこない旦那…は羨ましくさえ思ってしまって。 夫婦関係は良いのですが私は精神的な繋がりだけで十分満足してて… でもやっぱり夜の夫婦生活は我慢してでも毎回したほうがいいのでしょうか? 浮気もしたことあるのかないのか…私も鈍いのか疑ったこともないのですが 離婚とかそういう話ではなく 性欲の強い旦那と性欲のない私はどう付き合えばいいのですかね? 子供3人生んでオバチャン体型になってきている奥さんに性欲って湧くものですか? 男性心理と同じような女性の対応が知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • ダンナの性欲が弱いです

    タイトルの通りです。膣内射精障害もあるのか、私の中ではここ数年射精しません。 結婚して13年目、子供はいません。私は35歳の女です。 私の方は性欲が強い方ですが、ダンナはもともと少し淡白気味でしたが最近は本当にレスです。 私が求めて、朝ならようやく、といった感じですが、それも尿意による勃起頼りなので、結局途中でトイレ行きたいから終わってと言われる始末です。 行為中はダンナは全く動いてくれません。これは結婚して数年経ってからずっとですが。 私はもうダンナに期待するのにも疲れたし、私からばかり求めて結果も得られないのも拒否されるのも疲れたし正直言って怖いので夜は寝室にも行けません。 離婚は考えていませんが、性処理だけの不倫を考えています。 病気の心配だけが残ります。 妊娠は私は出来にくい様なので、あまり心配していませんが、どうせ女に生まれたんなら妊娠させてもくれないダンナの子を一生夢見ながら過ごすぐらいなら、いっそ不倫相手の子でも人生で1度ぐらいは妊娠できるのか試してみたいと思っているので別にしてもいいです。もちろん堕ろすなんて事はしませんし、そうなったらダンナと別れられると思ってます。 セックス中、何で動いてくれないのか、何度も話し合いました(やり方が分からないから、らしいです。でも私に教わるのはシャクらしいです。)結局全部無駄に終わりました。 このまま一生女としての機能を無駄にしながら、ダンナに飼い殺しにされるのかと思うと気が狂いそうです。 ただ、問題なのがセックス以外は本当に完璧なダンナだと思うんです。 お酒飲まない、浮気しない、ギャンブルやらない、タバコ吸わない、料理以外の家事は毎回ではないにしろ、全部進んでやります。 仕事も真面目ですし。 ただ女として扱われないだけ。 キスもハグもありますが、私はセックスがしたい。女として見られたい。 こんな事考えながら6年ぐらい過ぎました。 いま離婚を切り出せば、自分がろくでなしだとバレるのが怖いだけで6年黙っていました。 夫婦関係について相談できる機関があるのは知っています。でも大体みんなダンナさんの方が性欲強くて、とか、子供の世話で大変なのにダンナさんが求めてきて、とかばっかりじゃないですか。 聞きたくないんですよね、もうそんな正しい悩み。 子供がいてダンナさんに女として求められて何が不満なの?って感じで。 最近はストレス性のじんましんが体中に出来て、自律神経失調症にまでなりました。 ダンナは献身的に心配してくれますが、内心全部アンタのせいだよって思います。 この考え、どう思いますか? また、この状態で離婚するとして、私が支払う慰謝料とかっていくらぐらいになると思いますか?

  • 性欲が・・・。

    結婚してもう時期1年のhyugyuです。 最近、旦那様を見てもあまりむらむらしなくなってしまいました。 5年も付き合って(そのころは週に3,4回はエッチしてた) 結婚したのに最近、エロ大王だったはずの私は全くと言っていいほど 性欲が沸かなくなってしまいました・・・。 ご主人様は家事も育児もすごく良く手伝ってくれる大変良き旦那さまなのに・・。自分自身仕事ではそんなに疲れたりはしてないのに・・。 なんでだろ~!? どなたかアドバイスお願いします。

  • 妊娠中の性欲、アナルセックスがしたい

    いま妊娠11週で、性欲がすごいです。 昔からアナルセックスには興味がありアナニーは週に1回程度していましたが最近ムラムラしすぎてアナルセックスのAVばかり見て、毎日アナニーしてしまいます。 どうにかして1回でいいからアナルセックスがしたいのです。 このままではアナニーしすぎてお腹の子にも影響が出かねないぐらい頭の中はアナルセックスでいっぱいです…。 昔旦那にアナルセックスをしたいと話したことがあるのですが、やんわりと断られてしまいました。 どうやって旦那を説得するべきですか? それとも諦めた方がいいのでしょうか…

  • 性欲がない妊婦(私

    妊娠してから、何故か性欲がなくなりました。 それは自分では何の問題もないのですが 妊娠してから一度もHをしていないので 最近旦那がムラムラして仕方ないらしいのです。 でも自分はその気がありません。 お腹の子のことを考えると余計なんです。 旦那はその事もわかっていてくれるのですが 「じゃあ口でして」というのです。 正直、生理的に付けつけないのです…。 時期的につわりが落ち着いている頃なのですが 未だに駄目なのは、歯磨きする際に舌の掃除をするときに 歯ブラシを少し奥にいれるせいで「オエー」と吐きそうになるのです。 それはまだまだ治りそうにはありません。 それと同じ感覚に駆られると思うので余計に口でしたないのです。 男性からみればちょっと酷いのかな?と思ったりするのですが どうすればいいんでしょうか? 旦那は「じゃあ風俗にいく」と冗談交じりで言っているのですが 本気で行きそうで嫌です。 口でもダメ、風俗もダメ。そんな私はワガママなのでしょうか? お互いにラブラブなのですが、旦那は体でも愛を感じたいというのです。 何かいい方法・アドバイスをお願いします。

  • 性欲があってどうしたらいいの(>_<)

    5ヶ月子供のママ30歳です。 妊娠中も産後も変わらず性欲が変わりません。 付き合ってる時は週1はしてたし彼もよくアピールしてくれて言葉もかけてくれて愛撫もちゃんとありました が 今は2週間に1回になり、眠れないからの理由で誘ってくれる感じで愛撫激減し言葉もなく、前は下着がこれがいいとかで意欲的だったのに見られずパッと脱がされちゃう。 回数少ないことと下着のこと言ったけどそのときだけわかってくれて次からふりだし。 仕事大変だからタイミングみてさりげなくチュウしてしたい雰囲気だしても知ってかしらずかスルー。 毎日キスとかハグはあるけどもちろんHには進展しないスキンシップだけ。 一緒に寝ても触ってくることはない、私が触ってもスルー。 欲求不満で自分で解決、寂しいけどそれはいいとしても 身体からうけとる安心感・女として必要とされてる感が得られず そんなこんなで私が感じにくくなってきてしまって こんなに必要とされないのに一緒に寝るともしかしたらって期待したり、意識する自分がまた惨め。 旦那さんを付き合った時から変わらずに男としてみてたけど、旦那は私を見る視線が変わった事を理解するようにしてる、 寂しいけど。 こんな自分が嫌で、子供も大事にしながら自分をもっと可愛くしたくてサボってたおしゃれをまたして自信つけて自己満足しようと決めた。 ただ旦那を男としてみてると辛いから見ないようにしたら、うまく会話できなくなった(´Д`) ギクシャクする。 もう話し合ってきたし悩んできた、だから彼もわかってるけどできないんだと思う。 ここが妥協点だと思う(しかない) せめてこのモヤモヤ感を趣味や仕事や何かで消すことはできないでしょうか? どなたか消せた人いませんか? 愚痴のような悩みです…

  • 性欲?を抑えるには

    性欲?を抑えるには 初めて質問させて頂きます。20代女です。 好きな人(30代)とは週に一度、夜に会っています。 会えた時は嬉しくて、自分から積極的にキスや愛撫をしてしまいます。 冗談半分にですが「淫乱」「娼婦」と言われることがあり、 自分はそんなにはしたないことをしているのだろうかと、悩んでいます。 行為の回数も(たぶん)多く、相手に無理をさせていないかどうか心配です。 私がずっとべたべたしているのがいけないのだと思うのですが、 相手に触れたいという気持ちを抑えることができません。 感情のコントロールはもともと苦手なのですが、 性欲?はどうやってコントロールすれば良いのでしょうか。

  • 性欲減退方法

    25歳の新妻です。 旦那より性欲が多過ぎて困っています。 毎日1人で処理もしていますが、やはり旦那としたくてたまりません。 旦那も精一杯応えてくれています(週2,3) が、私は毎日でもしたいので微妙に不満が残ってしまうんです。 ここに亀裂が生じて、互いの空気が悪くなってしまいます。 旦那に申し訳ないと思わせるのも、女から誘って拒否されるのももう避けたいのです。 結局、私の性欲を抑えれば問題解決すると考えました。 どうか性欲減退方法、どなたかご存知ないでしょうか(>_<)