• ベストアンサー

性欲?を抑えるには

性欲?を抑えるには 初めて質問させて頂きます。20代女です。 好きな人(30代)とは週に一度、夜に会っています。 会えた時は嬉しくて、自分から積極的にキスや愛撫をしてしまいます。 冗談半分にですが「淫乱」「娼婦」と言われることがあり、 自分はそんなにはしたないことをしているのだろうかと、悩んでいます。 行為の回数も(たぶん)多く、相手に無理をさせていないかどうか心配です。 私がずっとべたべたしているのがいけないのだと思うのですが、 相手に触れたいという気持ちを抑えることができません。 感情のコントロールはもともと苦手なのですが、 性欲?はどうやってコントロールすれば良いのでしょうか。

noname#119287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

男女問わず、性欲があるという事は健全な証拠です。人間は食欲と性欲は抑えられな様になっているんです。だから極限状態になれば紙でも何でも食べるし(食欲)、子孫が残る(性欲)んです。 コントロールす方法ですが、臨床実験の結果では頻繁に「自慰」をするのが効果的だそうです。僕も性欲は強い方ですが(恥ずかしながら)、パートナーがいないので女性を「抱きたい」と思った時は、仕方が無い、エッチなDVDを借りてきて「自慰」です。 でもliricospintoさんの場合は彼氏もそれを受けいれてくれてる事だし、無理に性欲を抑えようとしなくても良いと思います。我慢するのは身体に毒ですから。それに女性の方から積極的にキスをされたり愛撫をされて嬉しくない男はまずいませんし、今のままで良いと思いますよ。

質問者

お礼

うーん、受け入れて貰えているか、不安です。 辞めてほしくて、変態だの淫乱だの言っているのかもしれません。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• gyounosuke
回答No.3

「淫乱」「娼婦」と言った言葉はいわゆる「言葉責め」というやつでありまして、それ自体がプレイというか行為の一環なので、彼自身が嫌だとかと思っているということは無いはずです。 彼自身はむしろ楽しんでいるはずですから、ここには何の問題もないということになると思います。 あなた自身がその言葉を言われても不快なだけというのであれば、素面の時にまじめにお願いしてみるしかないでしょう。

質問者

お礼

そうだったんですね。 安心しました^^; 回答ありがとうございます。

回答No.1

たいていスポーツや仕事に体力を使うと抑えられますが 人によってはそれをしても抑えられないって人もいます。 その場合は彼に可愛がってもらうしかありません。 彼がまんざらでもないようならどんどん甘えましょう。

質問者

お礼

そうなんです、身体を動かしても それはそれというか…。 淫乱な娼婦と思われたくないのですが 甘え方が露骨なのでしょうか…。 回答ありがとうございます。