• ベストアンサー

性欲?を抑えるには

性欲?を抑えるには 初めて質問させて頂きます。20代女です。 好きな人(30代)とは週に一度、夜に会っています。 会えた時は嬉しくて、自分から積極的にキスや愛撫をしてしまいます。 冗談半分にですが「淫乱」「娼婦」と言われることがあり、 自分はそんなにはしたないことをしているのだろうかと、悩んでいます。 行為の回数も(たぶん)多く、相手に無理をさせていないかどうか心配です。 私がずっとべたべたしているのがいけないのだと思うのですが、 相手に触れたいという気持ちを抑えることができません。 感情のコントロールはもともと苦手なのですが、 性欲?はどうやってコントロールすれば良いのでしょうか。

noname#119287
noname#119287

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

男女問わず、性欲があるという事は健全な証拠です。人間は食欲と性欲は抑えられな様になっているんです。だから極限状態になれば紙でも何でも食べるし(食欲)、子孫が残る(性欲)んです。 コントロールす方法ですが、臨床実験の結果では頻繁に「自慰」をするのが効果的だそうです。僕も性欲は強い方ですが(恥ずかしながら)、パートナーがいないので女性を「抱きたい」と思った時は、仕方が無い、エッチなDVDを借りてきて「自慰」です。 でもliricospintoさんの場合は彼氏もそれを受けいれてくれてる事だし、無理に性欲を抑えようとしなくても良いと思います。我慢するのは身体に毒ですから。それに女性の方から積極的にキスをされたり愛撫をされて嬉しくない男はまずいませんし、今のままで良いと思いますよ。

noname#119287
質問者

お礼

うーん、受け入れて貰えているか、不安です。 辞めてほしくて、変態だの淫乱だの言っているのかもしれません。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

「淫乱」「娼婦」と言った言葉はいわゆる「言葉責め」というやつでありまして、それ自体がプレイというか行為の一環なので、彼自身が嫌だとかと思っているということは無いはずです。 彼自身はむしろ楽しんでいるはずですから、ここには何の問題もないということになると思います。 あなた自身がその言葉を言われても不快なだけというのであれば、素面の時にまじめにお願いしてみるしかないでしょう。

noname#119287
質問者

お礼

そうだったんですね。 安心しました^^; 回答ありがとうございます。

回答No.1

たいていスポーツや仕事に体力を使うと抑えられますが 人によってはそれをしても抑えられないって人もいます。 その場合は彼に可愛がってもらうしかありません。 彼がまんざらでもないようならどんどん甘えましょう。

noname#119287
質問者

お礼

そうなんです、身体を動かしても それはそれというか…。 淫乱な娼婦と思われたくないのですが 甘え方が露骨なのでしょうか…。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性欲について

    私には付き合って半年になる彼女がいます。 私が彼女のことを好きになり告白して付き合いはじめました。 彼女は私にはもったいないくらい可愛いらしくて、性格もいい娘でそんな彼女と付き合えていることに心の底から幸せを感じています。 ただ一つだけ今後彼女と上手くやっていくにあたって不安なことがあります。 それは彼女との性行為についてです 彼女はもともと性欲が強い方ではないらしく、そのような行為を求めるのはいつも私からです。 彼女は拒否こそしないものの性行為にあまり乗り気ではないことが様子を見ていてわかります (キスやハグは好きみたいです) 私が彼女に「あまりこういうことは好きじゃない?」と聞いた時は 「○○(私のことです)が喜んでくれるから嬉しい」と言ってくれました。 私は自分でできる限り性欲を抑えようとしても彼女に会ってしまうと体を求めてしまいます。掲示板等で似たような質問相談をみていても「本当に相手が好きなら我慢できる」「相手を性処理の道具としかみていない」等といった回答が多く、欲望をコントロールできない自分が何か不純で下劣な人間に思えてきて本当に嫌気がさします。 私は今後どのように彼女と接していけばよいのでしょうか。。 どのような意見でも歓迎なので皆様のお声をお聞かせ下さい

  • 別れ話中の性欲

    性の悩みというほどでは無いのですが 俺だけなのかなと思い、質問に来ました 別れ話をしている時(振る側) 性欲って湧きます? 自分は話をしている相手に対してかなり来るのですが、異常なんでしょうか 当然相手は混乱状態だし、悲しみなど色々な負の感情だらけの状態です そんな女の子を見ていると妙に性欲が出ます 性欲に負けて気が変わるほどでは無いです ホテルに入って愛撫を始めたりすれば性欲は高まると思いますが 別れ話の時のものはそれ以上です

  • 他人に性欲が湧かない

    こんばんは、 少し相談です。 私は他人に恋愛感情はあるのに、人を性的な目で見たことがありません。(ちなみに女性です) 思い出せば高校生になってから自分は誰かを好きになっても、その人に性欲が全く湧きませんでした。彼氏ができても、彼の裸を想像したり、性行為がしたいとか、してみたいとも思いません。 女性なら案外普通なのかと思っていたのですが、友達に聞いたら恋愛感情=性的対象に抱くもの、とか、彼氏や好みのタイプなら多少は性的な目で見る…とか…「性的感情が湧かないならそれは恋愛感情ではない」と言われたこともあり…… そこでいくつか女性の方に質問があります。 皆さんはどれくらい好きな相手、好みの相手に性欲が湧きますか?(相手の裸を想像したり、したいと思ったり…) あと、 「恋愛感情はあるのに性欲がない人」とはAセクシャルと言うのでしょうか? 調べてみたところ、恋愛感情や性欲がない、あるいはそれが薄い人をAセクシャルと言うと書いてあるのですが、経験談を読んだりすると、「性欲はあるのに恋愛感情がない」がほとんどで…あまり共感できるものがありませんでした。 友達の言った通り、性的な目で見ていなければ恋愛感情とは言わないのでしょうか。 少し話を難しくするようなことを言いますが、私は性欲が全く無いわけでもないんです。 お恥ずかしい話ですが自慰行為をしたこともあります。ただその際、裸体とか、性行為とか、得になにかを想像するわけではなく、むしゃくしゃした時にしました。でもだから性欲は一応あるんだと思います。 お恥ずかしい話をしてしまってすみません。 もしよろしければお答えよろしくお願いします。 ご回答お待ちしております。

  • 性欲が強すぎる彼

    23才女性です。私には20歳年上の彼氏(43歳)がいます。 始めに言っておきますが、露骨な性の表現をしますので不快な方は読まないでください。 彼は若いころに事故に合い、下半身不随です。 なので、あそこは全く機能せず、セックスもできません。 性欲も強いのですがオナニーもできません。なので、発散がうまくできていないと思います。 私と彼は普通のセックスはできませんが私への愛撫と、彼への上半身の愛撫で 互いに満足しています。 しかし、彼は性欲が旺盛で、反して私は性欲がほとんどないといっていいくらい弱いです。 なので性差ともいいますか、彼の対応に困っています。 彼の自宅へ行くと必ずイチャイチャしてきます。 雰囲気があるいちゃいちゃならいいのですが ほとんど私の心の準備ができていないままお決まりの行為のようにスタートします。 ・彼が胸等を触ってくる ・キスしてそのまま胸を触られる ・おっぱい出してといわれて仕方なく出すと愛撫してくる。 わかるかと思いますが彼はおっぱい星人です。 最近はそういう決まりきったパターンが自分にとってプレッシャーになっています 正直気持ちが向いていない時にそういうことをするのはしんどいです。 キスは好きですが、舌を思い切って入れられると正直冷めます。 彼のことは好きです。 しかしこんなにもこういう行為を求められると、体だけが目的なのかとも思ってしまいます。 夜、二人でベッドで寝たりすると執拗に求められて、毎回寝不足です。 次の日に予定があるときはたまらずおこりましたがそんなにすぐには治らないみたいです。 彼はおそらく性の発散場が私しかないのでどうしようもできないんだと思っています。 私もそれを受け入れてなるべく対応したいのですが やはり性欲の弱い私にはしんどい時もあります。 心の準備ができているときは心も体も十分に気持ちいいし幸せも感じるのですが・・・ 彼は自分でももう少し落ち着かないとだめだなとか反省はしているみたいなのですが なかなか治りません。 私を自分の道具にしているみたいでいやだとか自分で自己嫌悪にも なってるみたいなのですが・・・ 私は従順なタイプだと思います 彼にも従順すぎるとかそういうとこが好きとか言われてますから。 彼は男性としての機能がないことを大きなコンプレックスとして胸に抱いています。 なので私はあまり性に関して要望を言わないように、 気分が乗らない時も受け入れ、なるべく感じるように自分でも努力し対応してきました。 (私が感じることが彼のいわゆる「イク」なので。脳の快感ともいえると思います。) 自分の性欲が強くならないか悩んだこともあります このようなことばかり書きましたが彼は普段は優しく私の一番の理解者です。 性差以外は別に問題はありません。彼は事故以前はモテ男で女性経験は豊富です。 しかし事故後15年まったく女性との関わりを持っていなかったようです。 私と出会えて幸せだといってくれています。 性欲が弱い私には強い人の気持ちは正直わかりません。 理解はしたいし受け入れたいとも思っています。 でも最近私も疲れてきました。 レスの人からすると贅沢な悩みなのでしょうか 自分が求められていることに喜ぶべきでしょうか 私にとって初めての彼氏です。 このようなことで距離を置きたいと考えるのは酷いでしょうか 皆さんの意見を伺いたいです。

  • 女性の性欲とはいつに増すんですか?

    女性の性欲とはいつに増すんですか? ディープな話になってしまいますが・・・。 ぼくは彼女と会う度にエッチをしています。 この前彼女に聞いたのですが自慰行為はしないとのことです。 でもセックスの最中は結構積極的です。 あんなに気持ちよさそうにセックスをしているのになぜ自慰行為などはしないのでしょうか? 普段の生活ではムラムラと来ないものなんでしょうか? それとも普段の生活とエッチをはじめる時に切り替わるスイッチみたいなものがあるのでしょうか? いつも甘い雰囲気で愛撫も焦らしもたくさんいれてますがその時にはもうエッチしたいモードになってるんですか?

  • 性欲が乏しい。性欲はどうしたら湧くのか。

    20代前半の女です。 私は女性には性欲ってものが存在しないのではないかと思っていたくらい、性欲がありません。 近々結婚を考えている彼氏も居ますし、妊娠のことも視野に入れています。 ですが、好きな人を前にしても、性欲が全くありません。 よくある女性向けのストーリー重視のエロ本だとか、そういったアニメを見ても体は反応しません。 彼氏が体に触れたりしてもダメです。 彼氏も男性として見ればそれほど性欲がある方ではありません。 なのでそういった行為が無いことは何も言いませんし、私に驚くほど性欲がないのもよくよく理解してくれています。だから行為に至るまでを強要してきたりといったこともありません。 結婚後のセックスレスなんかの問題は多分彼氏のそういった理解のお陰で大丈夫だと思うんですが、問題は妊娠のほうです。 私はもともと体のホルモンバランスが悪く、自然に排卵がされないので10代の頃から妊娠出来る状態を作るためにホルモン剤を服用しています。 ホルモン剤を辞めると正常な排卵が行われるので妊娠出来る状態なのですが、その状態が続くのは長くて1年ほど、それを過ぎるとホルモンのバランスが崩れまたホルモン剤を飲んで治療を行わないと妊娠できなくなります。 私の性欲が弱すぎるあまり、その1年間に頑張れる数はかなり限られてくると思います。 それに、妊娠するためには性的興奮が強くあるほうが望ましいと聞きます。 私は彼氏との行為でいわゆるイった経験がありません。 それに彼氏が愛撫しようがなにしようが殆ど濡れないので、痛みを感じる、行為を行うと陰部が荒れる、最悪その時の傷からかんじたにかかる、ということを何度も繰り返しています。 私がアレルギーを持っていて、肌がとても弱いのでローションは使ってません。一度ローションを肌につけたら痒みがとれなくなったので…。 こういった状況を改善するためには、手っ取り早く性欲を湧くようにしたらいい・・・と思ったのですが、具体的にどうすれば良いのか解りません。 女性の性欲を沸かせるには、どのような対策があるのでしょうか?

  • 性欲☆

    こんにちは。24歳・営業職で一児の母です。主人は12歳年上なのですが、最近体力が落ちたのか何だか寝てばかりいます。セックスの回数も少なくなりました。私は昔から性欲が強い方で未だに結構強いです。時間を見つけては自分でするときもあります。皆さん、特に女性の方は性欲をどうやってコントロールしていますか?参考に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 性欲の強さについて

    26歳の女性です。 変な質問ですが、性欲の強弱は何で決まるのでしょうか? また、男性から見て、性欲が強い女性は疲れるというかついていけないとか そういうことにならないでしょうか。 私は子供の頃から性欲が自然と強く(おそらくですが)、 ずっと疑問に思っていました。 遺伝なのか、ホルモン等の関係なのか? なぜこんなに性欲があるのか。 女性は40歳くらいに向けて更に強くなると言うので不安にも思います。 ちなみに、お恥ずかしい話ですが一人では毎日しています。 始めたのは、5歳くらいからで、子供の頃からほぼ毎日しています。 好きでもない人と関係を持ちたいとは思いませんが 彼氏がいたら会う度にしたいですし、連泊する時は相手が可能なら毎日です。 相手が大丈夫なら、夜と朝など数回したいです。 同棲していた時も毎日したいと思っていました。 行為自体もかなり積極的な方で、関係が長くなってくると どんどん探究心が湧いてきてしまいます。 最初の頃は恥ずかしいですが。 濡れやすいし声も出やすいし、彼に肩揉みされているだけで ムラムラしてしまうような体質です。 積極的なこと自体は相手が喜んでくれるので嬉しいですが 付き合うと必ず、エロすぎる等と言われるので引かれやしないかと心配です。 今後の人生で、結婚後など相手がよっぽど性欲が強くないと 合わないんじゃないかと、それも心配しています。 私のような性欲だと、ついてきてくれる男性は少ないでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、結構真剣に心配しています(^^;;

  • 性欲がコントロールできない

    私は30代女です。現在付き合って9ヶ月位の彼氏と訳あって半同棲して数ヵ月経ちました。 恥ずかしいのを承知で悩んでいるのですが、最近私の性欲がとても強くて困っています。 しかし彼は年上の40代。さすがに回数も一回が限度毎日も体力的にキツイそうです。 さすがに彼にあまり負担をかけたくないのですが、どうにも我慢ができず困っています。 道具を使ってみても連続だと飽きてしまいます。自分でするのもあまり満たされず… 当然浮気に走る気持ちは全くありません。冷やかしの回答もお断りします。どうしたら性欲をコントロールできますか?ちなみにスポーツは出来ません。 宜しくお願いします。

  • 恋愛感情が強くて性欲がでない?、

    最近僕は、ていうか付き合う1週間前くらい前から性欲がありません、 中学2年で小5から頻度はほとんど毎日1人で行為を行っていたんですけど、付き合ってからも性欲が湧きません。 ハグとかした時も胸(相手の胸には、問題はない)が自分の体に当たったんですけど1mm興奮しなかったです、 アソコが勝手に勃つことはあるんですけど行為をしようと思う活力がありません。 自分avとかみて行為をすることも不倫と同じと思っているので彼女のことを考えて行為をしたいんですけどなぜか勃ちません。 自分は、悩んで考えたんですけど彼女に対して恋愛感情が強いっていうことでおわらそうとしました。 けれどとても不安です。治りますか? 将来彼女と行為をする時、勃たなかったら怖いです、 彼女は、純粋で優しくて可愛くて最高の彼女でこんなことで嫌われたりでもしたら人生を投げ出したくなりそうです。 恋愛感情のありすぎで彼女に対して性欲が湧いてない人とかよかったら共感してくれたりして欲しいです。 解決方法を知っている人やこのようなことに詳しい方も回答よろしくお願いします🙇‍♀️