cocoa_0123のプロフィール

@cocoa_0123 cocoa_0123
ありがとう数75
質問数26
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2010/03/29
  • 風俗嬢に恋しました

    風俗嬢に恋をしました。 絶対に上手く行かないことはわかっていますが、どうしても忘れられません。 私に厳しい意見を下さい。 バカな男の目を覚ます言葉をください。 私は、26歳男で、とある専門職をしております。 今まで、恋愛経験はありませんでした。 この間高級ソープに行き、そこで接客を受けた女の子が余りにも美しく、また素朴で忘れられなくなってしまいました。 私は自分で特段これがしたいと思うことや、絶対に叶えたい夢などありません。 ただ、自分の周りの大切な人が幸せな姿を見て、また幸せな空間にいるのが好きであり、それが自分が幸せを感じる時です。 自分一人でなにかやっていても何も感じません。 人を幸せにしたいのです。 自分の中の価値観に、昨今ようやく気付いたところです。 これまで友人に恵まれ、家族に愛され生きてきましたが、女性と交際したことはありません。 私は外見が特段優れているわけではありません。 私も男ですからこれまで女性に恋したことはありますが、一度も自分からアプローチしたことはありません。 自分に自信がなく、女性に申し訳なかったからです。 また自分が傷付くのがこわかったからかもしれません。 ですが、このまま女性を知らないまま死んでいくのも嫌だと思い思い切ってソープランドに行きました。 そこで接客して頂いた女性は、私が外の世界ならば相手にもされないような美しい女性でした。また、とても気さくで商売っけが微塵もありませんでした。 もちろん、女性が商売で接客していることは十分に分かっております。 ただし、たとえ商売でも、自分に気さくに接してくれたその姿勢だけでも、私は嬉しかったのです。 私は、あれほどまでに美しく気くばりができる素敵な女性に出会ったことがありませんでした。 私は、財産をそれなりに持っておりますが、このまま死んでしまえば国に納めることになるでしょう。まわりまわって誰かの幸せになるのかもしれませんが、私は、自分が直接認識できる形で有効に大切な財産を使いたいのです。 そう思うほどにはわがままなのです。 私は、もし、あの素晴らしい女性が、何か困ったことがあってあの仕事をしているのならば、私にできることをして助けてあげたいと思いました。 私にできることは、いやらしいですが人よりも多少持っているお金でできることしかありません。 私は、風俗嬢という職業を蔑むのではなく、一人の素晴らしい女性が、なんであれ私と縁を持ってくれた女性が、困っているのならばそれを取り除いて幸せにしてあげたい、そう思っているのです。 彼女はお金のために働いているといっていました。 私は、これまで生きがいに欠けた自分のこの人生で、はじめて生きがいを見つけた感じがしました。 この女性が幸せになるならば、私の財産をもらってほしい。 私の命をかけて積み上げた財産、いうならば、まだ短いものですが私の人生の結果でしょうか。 それを使うのであれば、この女性だと。 そして、幸せになってほしい、せめて、不幸があるならばそれを取り除いてあげたい、そう思ったのです。 彼女を自分のものにしたいわけではありません。  相手が我慢して、不本意なまま続ける関係など意味がありません。私も幸せではありません。 相手が心から幸せで楽しいから私も楽しく幸せなのです。 ただ、彼女が喜ぶことが私の人生の喜びになるのです。 彼女にとって自分など金を落とす客の一人でしかないことはわかっています。 また、女性にはまり身を持崩す最たる例であることは十分にわかっています。 滑稽なバカな男の片思いであることもわかっています。 ですが、彼女の幸せを願う気持ちを抑えられません。 このバカな男に説教してくれる優しい方いらっしゃいましたらお願いします。

  • ダンナの性欲が弱いです

    タイトルの通りです。膣内射精障害もあるのか、私の中ではここ数年射精しません。 結婚して13年目、子供はいません。私は35歳の女です。 私の方は性欲が強い方ですが、ダンナはもともと少し淡白気味でしたが最近は本当にレスです。 私が求めて、朝ならようやく、といった感じですが、それも尿意による勃起頼りなので、結局途中でトイレ行きたいから終わってと言われる始末です。 行為中はダンナは全く動いてくれません。これは結婚して数年経ってからずっとですが。 私はもうダンナに期待するのにも疲れたし、私からばかり求めて結果も得られないのも拒否されるのも疲れたし正直言って怖いので夜は寝室にも行けません。 離婚は考えていませんが、性処理だけの不倫を考えています。 病気の心配だけが残ります。 妊娠は私は出来にくい様なので、あまり心配していませんが、どうせ女に生まれたんなら妊娠させてもくれないダンナの子を一生夢見ながら過ごすぐらいなら、いっそ不倫相手の子でも人生で1度ぐらいは妊娠できるのか試してみたいと思っているので別にしてもいいです。もちろん堕ろすなんて事はしませんし、そうなったらダンナと別れられると思ってます。 セックス中、何で動いてくれないのか、何度も話し合いました(やり方が分からないから、らしいです。でも私に教わるのはシャクらしいです。)結局全部無駄に終わりました。 このまま一生女としての機能を無駄にしながら、ダンナに飼い殺しにされるのかと思うと気が狂いそうです。 ただ、問題なのがセックス以外は本当に完璧なダンナだと思うんです。 お酒飲まない、浮気しない、ギャンブルやらない、タバコ吸わない、料理以外の家事は毎回ではないにしろ、全部進んでやります。 仕事も真面目ですし。 ただ女として扱われないだけ。 キスもハグもありますが、私はセックスがしたい。女として見られたい。 こんな事考えながら6年ぐらい過ぎました。 いま離婚を切り出せば、自分がろくでなしだとバレるのが怖いだけで6年黙っていました。 夫婦関係について相談できる機関があるのは知っています。でも大体みんなダンナさんの方が性欲強くて、とか、子供の世話で大変なのにダンナさんが求めてきて、とかばっかりじゃないですか。 聞きたくないんですよね、もうそんな正しい悩み。 子供がいてダンナさんに女として求められて何が不満なの?って感じで。 最近はストレス性のじんましんが体中に出来て、自律神経失調症にまでなりました。 ダンナは献身的に心配してくれますが、内心全部アンタのせいだよって思います。 この考え、どう思いますか? また、この状態で離婚するとして、私が支払う慰謝料とかっていくらぐらいになると思いますか?

  • 夫との離婚を考えています。お互い30歳で0歳の子供

    夫は普段から器が小さくプライドが高いところがあります。 些細なことでも褒めて喜んでみたり、夫の顔色を伺いながら日々過ごしていました。 結婚5年目なのでどういうことで機嫌が悪くなるかがとてもよくわかります。わかるのですが、完璧に防ぐことができない私の力不足な部分もあります。 そんな夫が今回大爆発しました。 夫曰く、「お前は要領がよくて頭もよくて苦労をしたこともない、いつも正論しか言わない、俺の気持ちなんてわからない」らしいです。 それなりにいろんな困難な経験が人並みにあると思っているのですが、いつも誰かが何かしらの方法で救ってくれて、運が良かったことも多いと思います。 不器用な夫にとって、なんでも淡々とそつなくこなす私は良くない存在のようです。 夫は仕事も苦手で、要領も非常に悪く、いつも見えないところでフォローしてきました。 いつも喧嘩の発端は様々ですが、だいたい私が正論しか言わず、夫はさらに感情的になり暴れたり大声を出したり、最後には泣いてしまったり、そんな感じです。 正論に対して何も言い返せずそれが辛いらしいです。そんな夫の気持ちもうまく汲み取ることはできません。「どうしてわからないんだろう」と思ってしまいます。 この先夫が変わることも見込めませんし、私もどう変わればいいのかわかりません。 あまりにも喧嘩が多く、解決策が見つからず、今回子供にも悪影響なことが起こってしまったため離婚を考え始めました。 このような関係の場合、うまく関係を築くにはどうしたらいいのでしょう? 夫との離婚を考えています。お互い30歳で0歳の子供が1人います。

  • 性欲が無くならない

    付き合って4年になる彼女に対して性欲がなくなりません。 彼女は貧乳で細いですし、綺麗系よりも可愛い系で一般的に色っぽくはないと思うのですが、四年経っても飽きず抱きたいと思う気持ちが無くならないのは何故でしょうか。自分でもよくわかりません。

    • 締切済み
    • noname#235437
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 外に出て仕事をしていないことの何が悪いのか分かりま

    外に出て仕事をしていないことの何が悪いのか分かりません。 20代女性です。 私は現在会社などで働いているのではなく、 自宅で仕事をしています。自営業です。 この事について彼におかしいと言うようなニュアンスで否定されるのですが、 何が間違っているのか分かりません。 どなたか教えてください。 彼の言い分としては、 楽して稼ぎたいなんて人生舐めきってる 人としてどうかと思う 普通の人は社会に出て学ぶのにそれを放棄するのは怠慢だ 普通の人は外に出て働くのに家にこもって仕事をするなんて普通じゃない お給料が少なくてもそこから学ぶことは沢山あるのにそれをしないなんて怠慢だ 給料が少ないのは自分が学生時代頑張ってこなかったからだ。良い給料が欲しいなら学生時代に頑張って医者にでもなれば良かったのにそれをやらなかったのは君の責任だ 社会で経験して揉まれなければ人は成長しない ちょっと仕事してあとはグータラしてるなんて人としておかしい。舐めてる と言うようなら事を言われました。 私は以前は外に出て働いていましたが、以下のような理由で退職し自分で仕事をはじめました。 もともと体が丈夫でなく、しっかりと睡眠時間を確保しなければ倒れてしまったりすぐに体調不良を起こします。そのため残業が多い時などは睡眠時間が削られ、体力的に無理だ…と思うことが多かった 私は何もしていなくても女が多い世界だと悪口を聞かされたり派閥争いなどに巻き込まれて人間関係が面倒 朝から夕方まで嫌な思いを働く割には給料もあんまり良くない(手取り20万くらい) ためです。 楽をしたいと言われればそうなのかもしれませんが、お金も欲しいけど、睡眠もしっかりとって、自由に使える時間も欲しい。 ですが会社勤務だとそうはいかない。 なら自分で起業するしかない、と思い今の仕事をはじめました。 昔から理不尽なことを指示されたり、そもそも人に使われると言うのがあまり好きではなかったのも理由です。 私の考えの何が間違っているのかが分からず、なぜ彼に否定されるのか分かりません。 働こうと思えばトラブルなく外でも働けますし、 外に出ている時は手取り20万以下でしたが、今は月の利益が40万円以上あります。 コミュ障でもなく、ごく一般的な人付き合いが出来ます。 人には向き不向きがあります。 あえて不向きな場所で仕事をして、無駄なストレスを自分にかける必要がなぜあるのでしょうか? それよりも自分の向いている仕事、環境でストレスのなるべく少ない環境で働くほうが良いと思う私の考えがおかしいのでしょうか? それとも不向きな場所に自ら突っ込んでいかないと成長しないのでしょうか? 不向きなことをやったり、仕事で無理をしたりする結果、日本では自殺者が沢山出ているのだと思いますが…(もちろん理由は仕事だけではないにしても。) いっぱい寝たい、自由に過ごしたいというのは聞こえ方によっては楽したいと取られると思いますが、楽してお金を稼いで何がいけないのでしょうか? (法律に触れることとか、風俗、水商売は別とします) 同じ金額のお金を稼ぐなら、 すごく大変な思いをするより、楽して稼いだ方が良いというのが私の考えです。 もちろんその大変な思いをしているところで学ぶことはあるのかもしれませんが。 彼のいう通り、学生時代に医者になれるほど勉強をしていなかったから、外で働いたら月20万くらいしか貰えないのかもしれません。それは自分の責任です。 だから自分で稼げる方法を選びました。 家でグータラしててもその頃の倍以上は稼げるようになりました。 なので何が悪いのか分かりません。 決して会社員をバカにしているわけではなく、 私には合っていなかった。 だから合う方法を見つけてそれで働いています。 どなたかアドバイスをお願いします。