• 締切済み

xi通話料が3万円の請求

xi通話料が3万円もかかっていました。 何が原因なのでしょうか。

• docomo

みんなの回答

• _kappe_
回答No.2

ドコモではありませんが、UQモバイルからの注意喚起が出たことがあります。 スマートフォンで、通話を終了したつもりで実は終了し忘れていることによる高額請求が発生することがあるそうです。 https://www.uqwimax.jp/information/201802031.html

• no_account
回答No.1

通話料なのだから音声通話かテレビ電話だと思うけど、契約プランすら不明な状況で何が原因かは第三者には分かりません 端末の残ってる発着信履歴から思い当たる事は有りませんか?