• ベストアンサー

xiについて

先月の末にFOMAからxiにしたんですがFOMAのときに残ってた無料通話分があります。それってxiにしてからもまだ使えるんですか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
回答No.2

ANo.1補足 読みようによっては誤解を招くかもしれませんので追記しておきます。 以前からの無料通話分は繰り越しされます。そのまま無料通話分として利用できます。 Xi契約には無料通話分が無いので、今後は繰り越し分が増えることはありません。今の無料分を使い切ったら終わりです。 念のため。

その他の回答 (1)

回答No.1

繰り越しされますよ。最大2ヶ月分ですかね、今まで残っている分は繰り越されますが、Xiでは「無料通話」が無いので新しく積算されることはありません。