解決済み

このようなソフトってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.974156
  • 閲覧数106
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (157/364)

外壁の塗り替えをするために、パソコン画面上で色を赤や青に変えてお客さんに提出したいのですが、このようなソフトがあると聞きました。ご存じの方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 78% (1525/1942)

建築の分野に特化したものでなくていいのであればフォトレタッチソフトで代用可能だと思います。PhotoShopやPhotoShop Elementのような写真加工用のソフトを使いこなせばそれなりのものが可能です。参考URLはそういったソフト(フリーウエア、シェアウエア)の一覧です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 78% (1525/1942)

間取り図やパース図をわざわざ描かない、というのであれば、
色彩工房(ソフトピア)
 
http://www.softpia.co.jp/Products/Product_03.html
でしょうか。Photoshopが別途必要ですが。
補足コメント
summer45

お礼率 43% (157/364)

そうです。そういったソフトなんですが、フリーソフトってありますかね?
投稿日時 - 2004-08-26 09:12:09