• 締切済み

ご使用のpCはあんぜんですか。

昨日あたりからPCを立ち上がるとタイトルのメッセ-ジ がでるようになりました。 これがでなくなる方法を教えてください。 windows101909で最新です。クロ-ムでネットしています。 よろしくお願いします

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

おそらく、Chromeの通知によるものと思われます。 通知が不要なサイトをブロックしましょう。 https://support.google.com/chrome/answer/3220216 また、ウイルス対策ソフトによるスキャンも定期的に実施すっようにしましょう。何も導入していないのであれば、Windows Defenderででも。 https://pc-karuma.net/windows-10-windows-defender-virus-scan/