• ベストアンサー

パソコンのエラ-表示への対処方法

インタ-ネットに接続すると 昨日より siteady このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます のメッセ-ジが入り 閉じるをクイックしても 再度 表示されてしまい 終わらなくなった 対処 方法 教えて下さい 詳細 SITEADVのペ-ジ違反です モジュ-ル  以下長く表示あります

noname#113887
noname#113887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

下記サイトをお読み下さい。英文ですが(^^)・・・。 いわく「siteady」とは「マカフィーPCプロテクションプログラム」の一部であることがわかった。そこで、このプログラムを削除してPCを再起動したらエラーメッセージは出なくなった・・・」とか。 http://www.mrmenu.net/cgi-bin/discus/board-profile.cgi?action=rate&topic=20270&page=53139&post=132569 「マカフィー」を削除する場合はセーフモードで立ち上げて削除するほうが確実だと思います。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

×クイック(quick:素早い) ○クリック(click:ボタンを押す擬音) 本題については、このカテゴリで質問しているということはWindows95か98ですよね。どちらも数年前にサポートが終わり、ほとんどのセキュリティソフトが対応しなくなるなどセキュリティ上の問題が大きいため、インターネットの利用では使ってはいけない代物になっています。 また、本体の製造時期から言ってももう寿命でもあります。 以上2点からこの際買い換えをお勧めします。