• 締切済み

インタネット接続中にexplorerエラ-が発生する

インタネットに接続中に頻繁に「explorer.exe」エラ-が出て終了しますとメッセ-ジがでます、またIE・ネットスケ-プどちらの画面を終了しても同じエラ-メッセ-ジが必ずでます、原因がわからず困っています、対処方法を教えてください

みんなの回答

• RAPTsong
回答No.1

OSとIEのバージョンはいくつですか? ・Windowsの修復 ・IEの修復 ・スキャンディスク を行なってみてはいかがでしょうか。

susumuda
質問者

補足

有難うございます OSはXP(PRO)5.1でIEは最新をダウンロ-ドしています、スキャンディスクはしてIEは最新版をいれないしましたWINの修復は方法が良くわかろません。よろしくお願いします