-PR-
解決済み

ダイヤルアップでつながらない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95155
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (26/91)

ダイヤルアップネットワ-クで設定して、いざインタ-ネットと思ったのですが、「接続が確立しません」のエラ-メッセ-ジが出てつながりません。プロバイダ-の指示通りにやったのですが、何回やってもダメです。一般的な対処方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

何か、設定が間違っていると思います。
下記のURLを参考にして、確認してみてください。

インターネット接続方法
http://support.biglobe.ne.jp/help/dip/

ダイヤルアップ接続の設定チェックhttp://www.intera.ne.jp/~friends/trouble/dialup.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

どこか番号やアルファベットを入力していて
スペースみたいな余分なものが入っているのだと思います。
これは誰でもなかなか気づかないものです。

入力した番号や、アルファベットをすべて消してください。
それから新たに入力しなおします。

これでほとんどは繋がります。


  • 回答No.3

補足です。

アルファベットの「l」と数字の「1」(両方とも小文字)
アルファベットの「o」と数字の「0」(〃)
といった、間違えやすい入力があったら、よく確認してくださいね。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 28% (15/53)

諸氏のご指摘の他、経験ですと「半角英数」で入力したため、駄目だったケースがあります。「直接入力」で入力してみてください。「半角英数」で入力したものも「見た目」は同じですが、認識されない場合があります。入力して「Enter」キーで確定しなければならない入力方法だと、「はねられる」ようです。