• 締切済み

Internet Explorerを立ち上げると「問題があり」・・・

Internet Explorerを立ち上げると「問題があり・・」のエラ-メッセ-ジが出て、「送信する」or「送信しない」をクリックするとダウンしてしまいます。 OSはXPホ-ムエジションサ-ビスパック2のNoteタイプです。 インタ-ネット接続前の状態にしても上記と同じでダメです。 こんな経験の有る方、すいません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Nega_tive
回答No.4

Microsoft Updateは、定期的にされてますか? いろんな不具合とかありますので、された事が無いようでしたらしてみてはどうでしょう。 また、ブラウザを変えてみるのも良いかもしれません。 タブブラウザと検索すればいろいろと出て来るはずですよ。

• Donotrely
回答No.3

もし、MSのパッチを最近あててないなら、全部あててみて下さい。 去年の暮に、IE6でそういう問題が多発するようになる、 でき損ないのパッチが配布され、ちょっとした騒ぎになりました。 もしかしたらその修正パッチが出ているかもしれません。

• haney7777
回答No.2

#No.1の人に同感。 IE7ならアンインストール。 IE6のダウンロードをお勧めします。

10177695
質問者

補足

現在IE6です。 他に原因は有りまか? 宜しくお願いします。 尚、接続できない状態ですので。

• Nega_tive
回答No.1

IE7でしたら、しょっちゅうですよ。 IE6に変更してみては?

10177695
質問者

補足

現在IE6です。 他に原因は有りまか? 宜しくお願いします。 尚、接続できない状態ですので。