• 締切済み

彼女いない歴=年齢50年。

彼女欲しいという気持ちは何歳ころから消えますか? (〃´ω`〃)b まだまだ彼女欲しいと考えてしまいます。 外出自粛中も女の子のことばかり考えてしまいます。 ┐(-。-;)┌ ハゲチビブサイク容姿だから彼女が出来ないのは十分わかってますから。 (^o^;)b 何歳になればこの苦しみから解放されますか? .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

noname#243076
noname#243076

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

彼女が出来た時か、死んでから。 だって老人ホームでも恋愛トラブル有るぐらいだから。

• unnoun
回答No.5

享年になるころ多分50年掛からない。また怒られてますねW。

• OldHelper
回答No.4

性欲から「彼女」を求めているのなら、後10~30年でなくなるでしょう。 心の寂しさから「彼女」を求めているのなら、死ぬまで続くでしょう。 「ハゲチビブサイク容姿」が原因でないと気付けば、もっと早くに 彼女ができる可能性はあります。 人の魅力は外観だけではないのです。 お笑いの芸人を見てみましょう。「ハゲチビブサイク容姿」がたくさんいますよ。 でも、人から愛され人気者になっています。 何があなたに足りないのか、考えてみれば遅すぎることはないのです。

• Door-Four
回答No.3

失礼ではありますが、あなたが朽ち果てるまでは永遠に無理かと思われます。 そうやって「容姿が悪いから彼女が出来ない」とまるで「俺はこんなに立派ななのに容姿で判断する女の子が悪いんだー!」と女性側が悪いような言い方をしているうちは。 あとそうやって「女の子」に拘っているいるうちも無理でしょう。若いお嬢さん方からすればあなたは「自分の親(下手すれば祖父)と同じかそれ以上の年齢のオッサン」でしかありません。無視されて苦しむのも当然のことと言えましょう。いい加減この事実を受け入れてはいかがでしょうか。

• doraneko66
回答No.2

勃たなくなって、犬猫飼い出したら なくなるんじゃないですかね。

• pct10968
回答No.1

年齢など関係ない。 一度でも彼女が出来たり結婚してみれば、独りも良いと思えるようになる。 >何歳になればこの苦しみから解放されますか? 何歳などと言うものは無いが、むしろ独りで生きて「彼女が居なくて苦しい」と言っている方がまだ幸せと言えない事も無い。