• 締切済み

彼女いない歴=年齢50年。

彼女欲しいという気持ちは何歳ころから消えますか? (〃´ω`〃)b まだまだ彼女欲しいと考えてしまいます。 外出自粛中も女の子のことばかり考えてしまいます。 ┐(-。-;)┌ ハゲチビブサイク容姿だから彼女が出来ないのは十分わかってますから。 (^o^;)b 何歳になればこの苦しみから解放されますか? .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

noname#243076
noname#243076

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.6

彼女が出来た時か、死んでから。 だって老人ホームでも恋愛トラブル有るぐらいだから。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

享年になるころ多分50年掛からない。また怒られてますねW。

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (743/2462)
回答No.4

性欲から「彼女」を求めているのなら、後10~30年でなくなるでしょう。 心の寂しさから「彼女」を求めているのなら、死ぬまで続くでしょう。 「ハゲチビブサイク容姿」が原因でないと気付けば、もっと早くに 彼女ができる可能性はあります。 人の魅力は外観だけではないのです。 お笑いの芸人を見てみましょう。「ハゲチビブサイク容姿」がたくさんいますよ。 でも、人から愛され人気者になっています。 何があなたに足りないのか、考えてみれば遅すぎることはないのです。

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.3

失礼ではありますが、あなたが朽ち果てるまでは永遠に無理かと思われます。 そうやって「容姿が悪いから彼女が出来ない」とまるで「俺はこんなに立派ななのに容姿で判断する女の子が悪いんだー!」と女性側が悪いような言い方をしているうちは。 あとそうやって「女の子」に拘っているいるうちも無理でしょう。若いお嬢さん方からすればあなたは「自分の親(下手すれば祖父)と同じかそれ以上の年齢のオッサン」でしかありません。無視されて苦しむのも当然のことと言えましょう。いい加減この事実を受け入れてはいかがでしょうか。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

勃たなくなって、犬猫飼い出したら なくなるんじゃないですかね。

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.1

年齢など関係ない。 一度でも彼女が出来たり結婚してみれば、独りも良いと思えるようになる。 >何歳になればこの苦しみから解放されますか? 何歳などと言うものは無いが、むしろ独りで生きて「彼女が居なくて苦しい」と言っている方がまだ幸せと言えない事も無い。

関連するQ&A

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデ

    ハゲチビブサイク容姿の恋愛超初心者でも行きやすいデートコースってあるんだろうか?? (´-ω-`;;)ウーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と歩いていて違和感の無い景色や場所ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;)ハァァーンンン ハゲチビブサイク容姿でも女の子と食事していても違和感の無い店ってあるんだろうか?? (´-ω-`;;;;)ヌゥゥゥーンンン ある??? (o^-')b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • ヤル気鼓舞。

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の男で女の子友達出来たこと一度も無いおっさんですね!こんばんはぁぁぁ!! o(*≧%≦)ノ 女っ気が無さ過ぎて何にもヤル気が出ない時はどうやって気持ちを鼓舞させたら良いんや??? ρ( ^o^)b_♪♪( -。-) =3ハァ~

  • 彼女いない歴=50年ってすごくね?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です!女の子の友達も一度も出来たこと無いんですよ。女の子が全く近寄ってこないんだよ!ハゲチビブサイクのように容姿外見が悪いと女の子は近寄らないよねっ!(笑) 女の子って必ず男の見た目で判断するからねっ!! (^ω^)b 彼女いない歴=年齢50年の大台に乗るのが怖いわー! (・∬・;)アラァー 助かる方法はありますか? ( ; ゜Д゜)ビクビク

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すら出来たこと一度も無いおじさんです! (*´-`*)ゞΣ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイクだからって卑屈になるな! 明るくポジティブ!笑顔!笑顔!! d=(^o^)=b((o(^∇^)o))d=(^o^)=b 女の子「キモッ!!」 どうすれば救われますか?? ( >д<)、;'.・L(==;)

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも40年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に40歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも41年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に41歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)