- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヘッドホンの断線)
ヘッドホンの断線についての質問
このQ&Aのポイント
- ゲーミングヘッドホンを購入したが片方のイヤホンが聞こえなくなり、接触が悪い感じで断線している。
- イヤホンジャックを曲げるとたまに聞こえるが、持ち運びには不安がある。
- 問題は保証を受けることができるかどうか。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- fujiyama32
- ベストアンサー率43% (2301/5294)
回答No.2
「ヘッドホン」と「領収書またはレシート」を持参して、購入した 販売店に行きます。 不具合状況を説明し「購入して1ケ月なので、新しい『ヘッドホン』 と交換して欲しい」と要望すると良いでしょう。
- sknbsknb2
- ベストアンサー率38% (1158/3035)
回答No.1
ここはエレコムのサポーではなくて、みんなの疑問質問に不特定多数が答えるサイトです。 この件は保証の問題ですから、エレコムのサポートに聞いてください。