ヘッドホンの断線についての質問

このQ&Aのポイント
  • ゲーミングヘッドホンを購入したが片方のイヤホンが聞こえなくなり、接触が悪い感じで断線している。
  • イヤホンジャックを曲げるとたまに聞こえるが、持ち運びには不安がある。
  • 問題は保証を受けることができるかどうか。
回答を見る
  • 締切済み

ヘッドホンの断線

ゲーミングヘッドホンを4月に購入し 5月になって片方聞こえなくなり イヤホンジャックの根本を曲げるとたまに聞こえる感じで接触が悪く断線している感じです 断線については保証してもらえるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

「ヘッドホン」と「領収書またはレシート」を持参して、購入した 販売店に行きます。 不具合状況を説明し「購入して1ケ月なので、新しい『ヘッドホン』 と交換して欲しい」と要望すると良いでしょう。

• sknbsknb2
回答No.1

ここはエレコムのサポーではなくて、みんなの疑問質問に不特定多数が答えるサイトです。 この件は保証の問題ですから、エレコムのサポートに聞いてください。