• ベストアンサー

私は彼女を肩車をしました。私は楽しかったです。もし

私は彼女を肩車をしました。私は楽しかったです。もし肩車されたら怖いですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.1

肩車をする下の人に対して、上の人があまり信用できない場合には怖いと思います。下で持ち上げる人がきゃしゃで、力があまりなく、フラフラしていたのでは、いつ顔から地面にたたきつけられるか、後頭部から落とされるかわからないので怖くてたまらないでしょう。 また、地に足がつかない状態を好まない人の場合や、幼児の頃から高い高いなどをされるのを嫌がっていた人は、肩車をされると怖いと思うでしょう。 能天気な人や、高い所が好きな人や、スリルを楽しいと感じる人は、肩車を楽しいと感じるかもしれません。

その他の回答 (2)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1108/8817)
回答No.3

類は友を呼ぶ。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.2

それくらいのことを、自分で判断できずにいちいち意見を求める思想が怖いと思う。