• ベストアンサー

性病

性病でお腹が大きくなってくることってありますか?産婦人科にいきましたが、妊娠はしていませんでした。手でされたあとにすごく痒くなったことがあって、そのあとから大きくなっていることに気づきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2587/11498)
回答No.1

関係ないと思います 不安なら保健所で無料で匿名で検査をすることができます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性病になってから

    今年16になった女です。 言葉足らずかもしれませんが 真剣なので批判などはしないでください おととし強姦されたさい 性病をもらってしまって治療しました。 妊娠はしていません。 完治はしてました。 そのときからお付き合いしていた方に 励まされ去年の10月ごろにsexをしました。 ですが、性病をもっていたみたいで それが移りまた性病をもらってしまいました。 産婦人科に行きクラミジア、淋病と診断されました。 産婦人科にいったのが12月の半ばです。 現在カンジダもあるので通っていますが 相手が病院に行く気配がないんです。 別れようとおもうのですが 「レイプされた女と一緒におるん俺の気持ち考えてゆーてんのか」 「お前が病気もってきたんや。」 と言われると何も言えなくなります。 私は近いうちに親と相談して別れるつもりなんですが 性病を何度ももらってくると将来不妊になるのでしょうか? sexは10月にしてから一度もしてないです。 12月に生理が遅れて来たこともあり 不安で産婦人科に友人が連れて行ってくれました 性病は一度なるとなりやすいんでしょうか? 産婦人科の先生が男の人で、コミュ障ということもあり 顔をみると話せなくてこちらに投稿させていただいてます

  • 性病について

    先日、産婦人科に行ったのですが、病院の先生に性病になっていると言われました。私も主人も性病になったことは無いです。性病は急に発病するんですか?

  • 性病検査

    私と彼は近々結婚を考えています。 そこで、一度きちんと性病検査等受けておきたいと思っているのですが、女性は産婦人科で検診をうけるのでしょうか?男性も一緒に産婦人科へ行くのでしょうか?がん検診は毎年受けていますが、性病に関しては検査をうけて事がないので、どこでどのように受けたらいいのか教えてください。

  • 性病検査

    ある男性とセックスしたんですが、ラブホでしたのでドアノブとか触った手で触れられたり、その人も完全に性病持ってないとは言い切れないし、お風呂を使ったので心配性の私は次の日にたまたま通院していた産婦人科で性病検査もしてもらいました。 心当たりのある性交1日後の性病検査でも結果って出るんでしょうか?

  • 彼女から性病になっていたと伝えられたら

    産婦人科で検査したところ、クラミジアと診断されました。(女です) 彼氏とは付き合って2ヶ月です。 もし彼女から性病だと言われたら、どう思いますか? 大好きだから、?もし引かれたら…?と思うと、言うのが怖いです(;_;)

  • 性病の検査って

    産婦人科でしてくれる性病の検査ってどこまでしてるのでしょうか? HIVまで? 肝炎まで? ちょっとよくわからないので教えてください。

  • 性病についてです、助けてください

    恥ずかしいことだけど、全部かきます。 私は去年くらいから、いわゆるオナニーをしています。 そのときに、指を子宮にいれたりしてました。 オナニーする前は手を石鹸で洗ったりしていましたが、携帯を触っていた手でとか、ウエットティッシュで軽く拭いただけで、とかもよくありました。 そのせいで、いつからかはっきりはわかりませんが、子宮?あたりが痛かったりかゆいなと感じることがしょっちゅうになってきました。 おそらく性病にかかっていると思います。 性病検査は保健所や産婦人科で親の同伴なしで受けられるとネットでみたしたが、やっぱり保険証を借りるとあとあと親にみつかるし お金の面でもやっぱり親に話すべきなんだろうと思いますが、 普通の人と違って、誰かに移されたとかではなく自発的なものなので、親になんて話せばいいかわかりません。

  • 性病・・・?

    性病というものを今まで身近に感じたことはありませんでした。 ですがもう2年近く前のことになりますが、元彼と性行為をした何日か後におりものが一気に増えたんです。 そのときは「なんだかおりものがよくでるなぁ」ぐらいでそこまで気にしていなかったのですが・・・その後もおりものの量と、そして 鼻にくるようなツンとした臭いは止まらず・・・。 それでも自分が性病だなんて頭の隅にもなく、放置していたんです。 2年たった最近、友人から「実は私性病だったことがあり、病院で手術をした」という話を聞き、 もしかしたら自分のこのおりものと悪臭は性病なんではないかと疑うようになりました。 インターネットで調べるうちに私の症状はトリコモナスという性病によく似ていることが分かったんです。 なので思い切って産婦人科で検査してもらおうと思っているのですが 私は今学生で産婦人科で検査をうけたいということを親にいえないでいます。ですがバイトもしてないのでお金もないので保険がきかせずに検査を受けることもできないのです。 もし性病であれば保険きかせて、あるいはきかせずに費用はいくらぐらいかかるのでしょうか。

  • 大きな病院での性病(コンジローマ)の治療

    総合病院とか、大きな病院であればコンジローマの治療としてレーザー設備って高確率であるものなんでしょうか? そこは【性病科】はなく【産婦人科】があるんですが、女性の性病なら【産婦人科】で良いと聞いたので…

  • 性病などについて。(助けてください)

    高校生の女子です。 最近、体がおかしいので心配です。 セックスをしたことがあるので 性病かどうか心配です。 心配な症状は 前から白っぽいおりものが 出ています(毎日ではなくたまに) あと 今日、膣口のあたりに 形がバラバラな 出来物がいくつか出来ていました。 穴をふさぐような感じで、 色は周りのピンクより少し薄いピンクな 気がします。 それと たまにかゆくなるときがあります。 心配なのでお母さんに 産婦人科に行きたいと 言ってみようと思うのですが、 産婦人科に行ったら親にセックスしたのが バレてしまいますよね? 親にバレるのは絶対嫌です!! なので産婦人科に行くのが怖いです... もし産婦人科で処女だと 嘘をついたら、処女だけが かかる病気だけしか検査されないんですか? もうどうすればいいか わかりません! ほおっておくのは よくないですよね... 産婦人科に行ったら セックスしたっていうのが お母さんにばれますよね... どうすればいいかわかりません。 今、不安すぎて食欲も出ません... とても困ってます 意見を聞きたいです。 よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 発熱時は普段とは異なる食欲状態ですが、食べやすいものや消化に良いものを選ぶと良いです。
  • 食欲がある場合、高カロリーなものや水分を摂取すると熱も下がりやすくなるかもしれません。
  • また、熱を出すために必要な栄養素やウィルスや菌を殺す栄養素もあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう