• 締切済み

全力でランニングしてる人とママチャリをゆっくり走っ

全力でランニングしてる人とママチャリをゆっくり走ってる人ではどちらが速いですか?最近通勤の帰りで中学生男子が5人ランニングしてました。自分の自転車の走りでは、あっと言う間に抜かれてランニングしてる人は見えなくなりました。ランニングしてる人にお聞きします

• csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

長距離ランナーを自転車が伴走している場面を見たことがありますが 自転車は必死で漕いでいました。 第三者ではなく データをとるのか なんらかのサポートをするのか 関係者でした。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ランニングの人の方が早いです。 のんびり自転車乗ってたら敵わないです。