• 締切済み

自粛の場合、お互いの家に行き、おうちデートもダメな

shougaikouhukuの回答

回答No.8

biku0809biku さん こんにちは 今は、おうちデートも慎むときですよ。お気持ちはとても、とても、とてもよくわかります。それでも、実際に感染してしまうと命の危険にさらされます。 おうちデートで、2メートル離れて、マスクをしてお話をするわけではないですよね。彼女彼氏がそれぞれどのような人と接しているかはお互いにわからないのですから。たった15分の電車やバスでも、そこで感染する人が後を絶たないのが現実です。感染者はねずみ算式に増えます。 lineやチャット、テレビ電話もあります。いろんな楽しみ方があるはずです。リモートデートで楽しんでください。