• 締切済み

彼女との信頼関係

dimakoの回答

• dimako
回答No.1

彼女に別れると言ってみることです。 彼女の本音を理解してしまえば貴方の勝ち。 別れたいと言って彼女が別れたくないと言えば、貴方にまだ気持ちがあるということ。 どれだけ良い言葉を並べても彼女の本音は分からないですよね。 だったら、本音を探るしかないでしょう。 そして本音が分かったらすかさず、結婚したいと思っているから今度会うときは、ご両親に挨拶したいと伝えて欲しいと彼女に言いましょう。 結婚するとプロポーズすることで彼女の気持ちが緩みますよ。