• ベストアンサー

魔女っ子メグちゃんの

弟の名前ってなんでしたっけ? 確かいましたよね? ほんとうの弟じゃなかったと思いましたけど・・・ あと妹もいましたっけ? アポでしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

弟:ラビ 妹:アポ 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://anime.nifty.com/title/data/9205.htm
sawayaka2004
質問者

お礼

ありがとうございました。^^

関連するQ&A

  • 魔女っこメグのノンちゃん

    魔女っこメグのノンちゃんは中学生なのにオートバイに乗ってるのはなぜですか? あとデビルマンの不動明もバイク乗ってますよね、しかもノンヘルで不思議です なぜですか?法律的な点から説明できますか?

  • 魔女っ子メグちゃんのうたのラスト!

    シャランラシャランラヘイヘヘイヘヘイシャランラ~♪ の最後について、友人と戦っています。 「可愛いわよ~」 「変わるわよ~」 どっちでしょうか?

  • 兄弟の呼び方

    素朴な疑問で、くだらない内容でしたらすみません。 よく兄弟(姉妹)でお互いを呼びあうときに、下の子(弟・妹)からは 「お兄ちゃん」とか「お兄さん」、「お姉ちゃん」とか「お姉さん」などと 呼んでいるのを聞きますが、逆に、上の子(兄・姉)からは 「弟」、「妹」と呼ばず、名前で呼ぶことが多いかと思います。 なぜ、上の子供だけ名前ではなく、「お兄ちゃん・お姉ちゃん」 といった呼び方をするのでしょうか? ※ほんとにくだらない質問ですみません。

  • 名前が呼べないって人いますか?

    私は弟の名前を呼べません。 人に話すときも「弟」と言います。 妹は名前で呼べます。 彼氏も大体名前も何も呼びません。「ねえ」とかです。 結局、名前を言うのが苦手なんですが、 気付いたことがあるんです。 みんなが言っている名前は呼べるけど、 自分だけの関係?の人の名前を呼ぶのが、 はずかしいんです。 こんな人って他にいますか?

  • 弟や妹がいる方に質問です!

    弟や妹がいる方に質問です。 弟妹に「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼ばれている人は 名前で呼ばれたい と思いますか? 弟妹に名前で呼ばれている人は 「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼ばれたいと思いますか? もうひとつ質問で、名前で呼ばれている人は なんて呼ばれていますか?(呼び捨て?〜くん〜ちゃん?) そもそも お兄さんお姉さん方は弟や妹に 自分のことはこう呼んで欲しいと伝えましたか? 私は兄がいる妹なのですが、兄のことを「お兄ちゃん」と呼んだことがなくずっと名前で呼んでいました。兄から お兄ちゃんと呼んで欲しいとも言われたこともなかったので、気になりました。皆さんはどうですか? 回答よろしくお願いします!

  • 家族(母)から嫌われている。

    私は中三の女なのですが、どうしても最近家族から嫌われていると思って仕方ないのです。 私の母は、本当の母ではありません。 昔(詳しいことは知りませんが、私が3歳ぐらいのとき)、母が亡くなって、父が新しい嫁として、今の母と結婚したという感じです。 しかし父も死んでしまい、今は、私、母、妹、弟と暮らしています。 私と母は血が繋がっていないけど、妹と弟は本当の母の子なので、 私が邪魔(?)ではないかと不安です。 母は、私の前ではあんまり笑ってくれないのです。 学校から帰ってきて、今日の事を話していても、無視というか、 「うん・・うん」って感じであんまり喋ってくれません。 弟はまだ幼稚園児なので、弟を迎えに行くときも、妹は私がいるから家にいてもいいと思って、妹に「留守番しとこうね」って言っても 「サチ(妹)も連れて行くから、留守番しといて」 としか言ってくれなくて やっぱり、私が母の事を「おかあさん」と呼んでないのが原因なのでしょうか? でも「おかあさん」と呼ぶには少し抵抗があって・・・ もしこのまま、妹と弟も「本当の姉じゃない」と気づいたら、 私は一人ぼっちになってしまいます。 どうすればいいでしょうか?

  • 魔女たちの22時

    魔女たちの22時の最後に出ていたジョニー・デップ似の男性の方の妹さんって誰なんですか?女優さんって言ってましたよね?

  • 姉の配偶者を『旦那』と呼ぶのはどうなのでしょうか?

    姉の配偶者を『旦那』と呼ぶのはどうなのでしょうか? 30代・結婚6年目・子供なしの主婦です。 20歳社会人弟・19歳大学生妹が居ます。 その弟や妹(また、父母もですが) 私の夫のことを『旦那』と呼び、本人を目の前にすると『ねぇ』『あのさ』などと言葉を濁して話しかけます。 弟や妹に対しては結婚当初に「お兄さんとか〇〇さん(下の名前)で呼ぶもの」と教えましたが、母が呼ばないので『恥ずかしい』などと言って結局呼ばず。 (法要などで親族が集まる場所でも夫を探す時に『旦那は?』と私に聞きます。) ちなみに、母や妹は弟の彼女のことを『〇〇ちゃん』と呼んでいますので余計に違和感があります。 私自身が夫のことを名前で呼ばないのであれば、致し方ないのかなとも思いますが 普通に名前で呼びますし、何故このような事になったのかと疑問が残ります。 夫としては、お兄さんとか名前で呼んでもらえないのは既にあきらめ気味のようですが、 そろそろ年齢的にも弟や妹には『せめて法要など親族が集まるときは、お兄さんと呼びなさい』と訂正したほうが良いのでしょうか? それとも、別に気にするほどの事でもないのでしょうか?

  • ミニバラ メグを探しています

    初めて投稿させていただきます。 よろしくお願いします。 2001年の某種苗会社の通販カタログに出ていた、赤と白の絞りの、一重のミニバラを探しています。 こちらの会社に問い合わせてみたのですが、在庫もなく、何の情報も得られませんでした。 わかっていることは、 2001年の新作であること。 赤と白の絞りの、一重のミニバラであること。 名前がメグ。 どこかで見かけた、または、ありそうなお店など紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 「おジャ魔女どれみ」について

    みなさん、初めまして! おジャ魔女どれみのファンの一人です。 ファンの方にお聞きしたいことがあります。 「おジャ魔女どれみ」という作品をどう思っていますか? 私は、とてもおもしろくて、時にシリアスな場面がある作品で、幼稚園年長から小2の時に学びました。今は15歳ですが、未だに作品の名前を忘れたことはありません。 今は、小2の妹と一緒にBS朝日の再放送を見ています。 では、話は戻りますがファンの方はどう思っているかを聞きたくて、今回質問してみました。 それでは、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう