• ベストアンサー

「メグ」って知り合いいますか?

あなたの知り合い(もしくは過去に出会った人の中)に ・メグ ・めぐ ・メグちゃん ・めぐちゃん という人はいますか? どんな人ですか? ※ 本人を特定できない程度でどんな印象の人か教えてください。 ※ メディアに登場するような有名人ではなく、一般の人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayusea
回答No.2

私の携帯に5人ほどいますねσ(^_^;) 世代が同じくらいなので流行り?ってイメージはありますが、みんな仲良しで面倒見が良い子達です。

noname#205166
質問者

補足

お友だち多いのですね。 最近の命名率は低迷でしょうかね。

その他の回答 (2)

回答No.3

魔女っ子めぐちゃん☆ 幼少の頃の枕カバーは魔女っ子めぐちゃんでした☆

質問者

補足

昔はそういう枕カバーありましたね

• localtombi
回答No.1

ああ、います。 小学校の時の同級生ですが、今は理科の先生をやっています。 同窓会で集まると、皆めぐちゃんと呼んでいます。 印象ですか? 昔からそうですが、実家がお金持ちなのでお嬢様という感じです。

質問者

補足

なんか「めぐちゃん」ていかにも周囲に好かれてる感じ(響き)ですね。