• ベストアンサー

印象変わりますか?

知り合いやその家の支持する政党が判明して、その人に対して、ちょっとでも印象が変わったり、接し方が変わったりすることはありますか? 反射的に思ったことがあったりする程度でもある特定政党にのみ感じる場合でも結構です。 ぶっちゃけでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qzpmg
回答No.2

こんにちは、qzpmgです。 印象は変わると思いますよ。 接し方が変わるかは相手次第です。 lnudさんもし相手が自分と違う政党支持、 しているって分かったら、 自分は、○○支持していることを伝えると思いますので、 それで、向こうが接しかた変えたら、変えますけど、 変えなかったら、変えないですね、 では、

noname#157640
質問者

お礼

印象は変わる。接し方は自分からは変えない。 ということでしょうか? 参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

51歳♂ 昔、経験が有りますが?別に何も感じなかったです。 今でも何も思いません。

noname#157640
質問者

お礼

接し方を変えられたご経験があるという事でしょうか。 ありがとうございます。