• 締切済み

気になる人に1週間ぶりに送るメッセージ

マッチングアプリで気になってる人に1週間ぶりに送る会話しやすいメッセージを教えてください

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

A3homareさま、おはようございます。keaget09です。 わたしなら・・・。 『keaget09です。おひさしぶりです。お元気でした?』から始めます。 質問する形で送ると会話しやすいかも、です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

写真とかは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる女性からお互い頑張りましょうと言われた時

    マッチングアプリでマッチングした方とメッセージを2週間ほど続けています。 やり取りのなかで彼女のいない期間を聞かれたので、答えたところお互い頑張りましょうの締めくくりで返信が来ました。 個人的には凄く気になっていた方ではありますが、この先は見込めないものと受け止めるべきでしょうか? ご意見頂けると幸いです。

  • これで良いのかどうか気になっています。

    マッチングアプリで、マッチングしてからメッセージのやり取りをしている男性がいます。 気が合いそうで、お互い長文でやり取りしているのですが続けてもいいのかどうかわかりません。 質問文とかはいくつも入っているので、それに対して返しているとつい私も長文になってしまうんです。 1日お互い1通ずつあるかないかという頻度のやり取りで、ただ内容は盛り上がっていて来月会う約束をしています。 相手は仕事が忙しそうな中長文でメッセージをくれるのですが、もちろん同時進行している人も他にいると思うので、 相手の返信が遅い時は、疲れないのかな?といつも気になってしまいます。 このまま長文のメッセージを続けていても大丈夫なんでしょうか?

  • 返信していないのに追加でメッセージを送ってくる

    マッチングアプリでやり取りをしている男性なのですが、初めにメッセージ付きのいいねを頂いた時に、気になる人となら頻繁にやり取りしたくなる、会話から理解を深めたいということに共感してもらえるのではないかと思ったと書いてあって、私は結構考えてメッセージを送るのであまり頻繁にやり取りはできないけど、会話から理解を深めることには共感する旨を伝えてやり取りが始まりました。 私もむこうもかなり長文なので、そんなに気軽に仕事の合間とかには返信できず、夜落ち着いてから返信しています。 その方はその日の夜に返信をくれても、また朝にもメッセージをしてきたり、返信が次の日の昼だったと思ったら、また夕方にメッセージを送って来たり、まだ私が返信していないのに、毎日追加のメッセージを送ってきます。 特に言い忘れたこととかではなく、次の返信でもいいような内容です。 だんだん怖くなってきたのですが、なんで追加で送ってくるのでしょうか? 同じタイプの方とかいらっしゃいましたら教えていただけますとうれしいです。

  • mixiで、気になる人にメッセージを送りたいです!

    こんにちは、いつもお世話になっています。 私には、今少し気になる人がいます。 その人は、私の通う美容院の美容師さんで、担当ではないのですが、 シャンプーの時や、空いてる時間などに何度か話した程度です。 名前は知っていたので、mixiで検索したところ、その彼を見つけました。 まだ怖くて足跡もつけていないのですが。。 でも、接点が少しでも欲しくって、メッセージを送りたいなって思っています。 ただ、本人との会話でmixiの話題が出たわけでもないのに、 いきなりメッセージを送って大丈夫なのかなぁと心配です。 検索までされて、ひくんじゃないかなぁって。 やはりここは気持ちを抑えて、我慢した方が良いのでしょうか?

  • メッセージが続かない

    29歳社会人男です。 マッチングアプリでメッセージが続かない原因を分析してください。 挨拶→なんと呼んだらよいか→好きな芸能人は?→どの辺りに住んでますか?→趣味は?→逆に質問とかあれば聞いてください→過去の恋愛の話→好きなタイプは?→タメ語に切り替え→好きな食べ物は?→食事に誘う→ライン交換する 1人1人考えるの面倒なので全ての人に対して上のような感じでパターン化して会話してます。上手くいくときもありましたが最近は不甲斐ない結果となっています。 好きな芸能人を早い段階で聞いてる理由はジャニオタが無理なのでそういった人を早めに切るために聞いてます。 アドバイスをお願いします。

  • メッセージを送って気になる人と知り合いたい

    気になる異性(男性)にメッセージを送るのは、Facebookとmixiとどちらが良いでしょうか? 私は女性です。 Facebookをはしごして見ていたら、友人の友人に良いなぁと思う方がいました。投稿を見ると、大学の同期で人柄の良さが伺えます。Facebookで私と直接友人になってる人は、関係がかなり薄いので紹介をお願いするのは難しいです。恐らく、その友人も気になる人も関係は薄いと思います。 気になる人は私と誕生日が一緒なのも、ちょっと驚きました。 気になって、mixiを見てみたら、登録されていました。大学のコミュや 誕生日や趣味のコミュ等、被るものもありました。 その方はFacebookは更新の頻度は低いですが、時々ログインはされていると思います。 mixiは全く更新されていない様です。 Facebookなら共通の友達がいるのと、ログインはしている可能性が高いので、メッセージを送れば気づいてくれると思います。しかし、はしごして見ていて気付いたという経緯があり、どういう内容のメッセージを送れば良いか悩みます。Facebookを見れば誕生日が同じなのは分かります。 mixiは共通のコミュから来ました…声をかける方法もありますが、(それも、探している様で変な感じですが)全くログインしてない様なので気づいてくれない可能性が高いです。メッセージが届いたらメールにお知らせが届く設定にしてない可能性もあるので、気付くとは考えにくいです。 どちらにしても、知らない人からメッセージが来たら、驚くと思います。 でも、とても気になるので、まずは繋がりたいのです。 Facebookとmixi、どちらがメッセージ送るの良いと思いますか? アドバイスや経験がある方、よろしくお願い致します。

  • マッチングアプリでの恋人探し

    マッチングアプリでの恋人探し マッチングアプリで、気に入った女性にいいねを押す。 アプリの説明書には、いいね!ありがとうを返すとメッセージ交換ができるらしい。 ごめんなさいボタンをタップするとマッチング不成立となり、その女性のプロフィールを見ることはできなくなる、と。 いいねを押された女性が、押してくれた男性をおきに召さず、しかし、ごめんなさいボタンを押さず、完全無視。スルー。 ↑ こういう女性は多いですか? それとも、嫌なら嫌です、とばかりに、ごめんなさいボタンを押し、マッチング不成立とする。 どちらが常識?

  • マッチングアプリ メッセだけで気になる?

    マッチングアプリ経験者に聞きたいです ある程度プロフをみて相手を選んでマッチをすると思いますが実際にメッセージのやりとりだけの段階でこの人に会いたいとか気になるとかそういう気持ちになることってあるんですか? 教えてください! 可能でしたら性別も教えていただけると助かります

  • マッチングアプリのメッセージについての悩み

    マッチングアプリで気の合いそうな趣味がいくつも同じ人と出会えた時、お互いメッセージのやり取りが長文になってしまった時に私は知りたい気持ちからつい多めに質問をしてしまっている気がします。 (たとえば、3つ話題があったとして3つ全てに質問文を入れてしまう) それが原因かどうか決定的なことは起きていませんが、相手から返信が途絶えてしまうことも。。 同じような、気の合う人かもしれないと相手へ思った時、聞きたいことが色々あってもやっぱり質問は1つとかに絞ったほうがいいのでしょうか?

  • 気になってる人

    男です 気になる女の子がいます。 その子とは実際会うといい感じで、すれちがった時にちょっと目が合うと楽しそうに話しかけてくれたりします。 その子とは最初ツイッターのDMで会話して仲良くなったのですが、最近メッセージを送っても無反応だったり1週間後に返信がきたりします。 実際会うときとのギャップがすごいというか.... これって嫌われたりさけられてたりするんでしょうか? あいまいな表現ばかりですみませんm(__)m

V-8HDのパソコン接続について
このQ&Aのポイント
  • V-8HDのパソコン接続方法とは?
  • V-8HDに対応するビデオキャプチャーアプリはある?
  • ローランド製品、ボス製品のV-8HDに関する質問
回答を見る