• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠でしょうか

4月8日に彼氏と性行為をしました。 最初はつけずにしました。奥までは入れていません。その後ゴムをつけました。射精はしていません。4/17が生理予定日4/15から茶色っぽいものが出ています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

生理がくるのでしょう。 性行為から妊娠完了するまで10日くらいかかります。 17日が生理予定日なら排卵日は3日。 とっくに排卵は終わっているので 妊娠はできないと思いますが 万一排卵が8日ごろにあったとしても 妊娠までは10日かかり、18日ごろ妊娠となるはず。 要するに16日ではまだ妊娠完了できていないということ。 生理が来なかったら1週間待って検査をしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (1555/6909)

違います 整理が遅れてたら検査薬を使ってください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!